SSブログ

気になるs*pの新製品! [s*p(スノーピーク)]

3433531
沢山のブロガーの方々が、ここ最近記事にしているもの・・・・

我家にも来ました。

2010・s*pカタログが!


3433532
カタログを眺めているうちに、反応してしまった商品が。

つい最近、イスの話題を記事にしましたが、なんと、s*pから新しいイスが発売されるのです。

従来のs*pのイスは、いまいちしっくりいかなくて、他のメーカーのイスを使っては替えてを繰り返してきました。


以前記事にもした通り(快適なイスはキャンプをも左右する)、今はオガワのイスを買って使っています。
もちろん、快適なイスだから選んだのですが・・・

3433533
まさかs*pから新しいイスが出てくるとは想定外。

ハイバックで、ロースタイルで、収束型で・・・・・・

早くも正月から発売されるとのこと。

気になって気になって、気になって気になって・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 14

campapa

今晩は。

実はこのイス狙ってます(^_^)v

正月早々の購入は無いと思いますが・・・
by campapa (2009-12-25 00:59) 

ヒデぽん

campapaさん!
でしょう(^^)
一目ぼれしてしまいました・・・
とりあえず、座ってみてから考えようかと思ってます!
by ヒデぽん (2009-12-25 01:11) 

ハリゾー

SPからもようやくローチェアーが出ましたね(^.^)
IGTのロースタイルがあるのにそれに見合うチェアーが今まで無かったことは以外でした^^;
でも僕はチェアーよりランタンの「ほおずき」が気になって、気になって・・・^^;
by ハリゾー (2009-12-25 07:02) 

ヒデぽん

ハリゾーさん!
確かにローチェアーが無かったことが、僕も不思議でした。きっとそのために様々なイスを買ってきたのだと思います。
LEDランタンも良いですね~(^^)
2010年のs*p品はきになるものがいくつかあります・・・1月がヤバイ(^^;
by ヒデぽん (2009-12-25 07:23) 

ソニックマイヅル

私もチェアに座って気を休めたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-25 14:42) 

yoss-

気になりますね~
竹もいい感じですね。
早くチェアーに座りたいですねー
年明けが楽しみですねー
by yoss- (2009-12-25 22:10) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
どうですか?1つs*p品などは?(^^)

by ヒデぽん (2009-12-27 20:04) 

ヒデぽん

yossi-さん!
正月は初売りに行ってみようと思ってます。
で、座ってみて、気に入ったら・・・(^^)v
by ヒデぽん (2009-12-27 20:05) 

なんつぃ~

こんばんは。

えっ、そうなんですか?
SPからこのようなチェア・・・
椅子は家族3人分買った所です・・・
待っておけば良かったと後悔。

ヒデぽんさん買っちゃうんですか?(^^)
by なんつぃ~ (2009-12-28 00:13) 

ぐっち

昨日、実際に太宰府店で見て座って触ってきました!

感想は・・・

すわり心地は・・・

SP新≦小川って感じでしょうか?
同じくらいかなぁ~

スタッキングは・・・
(TωT)ウルウル
(パットインチェアー位ってとこでしょうか)
このスタッキングが小川並だったら買いだったのですが・・・
悩むところです!
生地はFDチェアーみたいな感じでした!

あくまで個人的な意見ですが・・・
by ぐっち (2009-12-28 06:35) 

zarigany

ヒデぽんさんのレポを拝見してから
購入するか考えます^^;
by zarigany (2009-12-28 08:11) 

ヒデぽん

なんつぃ~さん!
我家もオガワのイスを買ったばかりなんです・・・(^^;
でも、気になってしまいます。s*pのイスが・・・
とりあえず、正月ストアーに行って座ってみたいと思います!(^^)
by ヒデぽん (2009-12-30 17:59) 

ヒデぽん

ぐっちさん!
座られたのですね!
感想は微妙ですね(^^)
僕も正月に座ってから検討しようかと思ってます。
by ヒデぽん (2009-12-30 18:01) 

ヒデぽん

zariganyさん!
待っていてください(^^)
買うかどうかはまだ決めてないのですが、1度座ってみてから検討します。
高さや立ち上がるときの状態など、確かめてみたいことが多くあります!
by ヒデぽん (2009-12-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。