SSブログ

09年ラストキャンプ! [キャンプ]

3443121
09年も、もう終わろうとしてます。

12月26日から27日の1泊2日で「木谷山キャンプ場」に行ってきました。

これが、09年ラストキャンプとして行ってきました。

ご一緒していただいた、

yossi-さんF
はなとみさんF

楽しい忘年会キャンプになりました。
ありがとうございました。

天気も良く、気温も暖かな陽気になり、冬キャンプとは思えない年末の冬キャンプになりました。

<09年ラストキャンプ!レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・(オートキャンプ)へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ソニックマイヅル

今年一年間お世話になり本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-31 08:07) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!

こちらこそ、今年もお世話になりました。
いつも、いつもコメントやniceをいただき感謝しております。
正月明け、舞鶴方面、宮津方面に冬のドライブ行く予定をしてます。(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします!!
by ヒデぽん (2009-12-31 12:11) 

campapa

今年1年間お世話になりました。

来年もキャンプで盛り上がりましょう!

ありがとうございましたm(__)m
by campapa (2009-12-31 20:26) 

ヒデぽん

campapaさん!
あれれ・・・
blogで行き違いでした(^^)
こちらこそ、この1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
by ヒデぽん (2009-12-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。