SSブログ

サンタクロースにお願い! [日常のこと!]

3431412
09年のX'masが近づきました。
明日は、もうイブです。

多くのこども達が、サンタクロースにプレゼントをお願いしていることでしょう。

そして、多くのサンタクロースが、財布の中身とにらめっこしながらプレゼントを用意するのでしょう。

我家も同じです。

3431413
3人で、サンタクロースにお願いする物を見に行って確認してきました。

サンタクロースが間違いのないようにです。


34314153431414
しかし、明日はもうクリスマスイブで、平日。
今日のうちにサンタさんはプレゼントの容易をしておかなければ間に合わなくなってしまいます。

ということで、急きょサンタさんは、モモの見えないところでプレゼントを調達しました。

3431416
師走も足早に過ぎ去ろうとして、何かと忙しくしておられるサンタクロースさん達にも、良いクリスマスが訪れることを、心から願っております。





nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 16

yossi-

うちも先週行きましたよ。
さすがに人が多かったですねー
プレゼント喜ぶでしょうねー
by yossi- (2009-12-23 20:16) 

ヒデぽん

1年に一度のクリスマスを楽しみにしていますからね(^^)
サンタクロースがモモのところへ訪れることができる日まで、こうしてプレゼントを見にいくのでしょう!
by ヒデぽん (2009-12-23 20:49) 

ハリゾー

枕元にあるプレゼントを見た子供が大はしゃぎする姿を見て親も結構楽しかったりしました^^;
子供の大きくなった今ではそれも良い思い出です・・・
でもクリスマス自体は年齢を重ねてもウキウキするものですね(^^♪
僕の楽しみはケーキを食べれることです・・(笑

by ハリゾー (2009-12-23 21:27) 

campapa

今晩はー。

我が家もクリスマスプレゼント実行です。

私もクリシマスプレゼントでキャンプグッズ欲しいなあ(笑)

でもケーキで大満足です。
by campapa (2009-12-23 21:38) 

けんさくとーちゃん

今晩は

うちはけんの入院のために
すでにサンタさんはやってきてくれました

青川でのいろんな人との嬉しい出会いとか楽しい時間
大人にもサンタさんはくるんやなと思いました 

また、よろしくお願いします








by けんさくとーちゃん (2009-12-23 22:55) 

ガンバルおやじ

クリスマスプレゼントは選ぶのが大変ですよね~
子供の気が変わるのが困ります (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-12-24 05:37) 

ヒデぽん

ハリゾーさん!
こどもがオモチャを物色する姿…
僕がキャンプ用品を物色する姿と変わらない…
クリスマスの朝、どんな顔が見れるか楽しみです(^^)
by ヒデぽん (2009-12-24 07:44) 

ヒデぽん

campapaさん!
新しい製品がs*pから出る事だし、クリスマスと言わず正月でも良いからほしいです…
その前にカタログ…
by ヒデぽん (2009-12-24 07:48) 

ヒデぽん

けんさくとーちゃんさん!
良い出会いも確かに良いプレゼントですね!
キャンプで多くの人と出会う事ができて、またちがう場所で再会できる事が最高のプレゼントかもしれませんね(^^)
by ヒデぽん (2009-12-24 07:56) 

ヒデぽん

ガンバルおやじさん!
わかります‼
実際に実物を目の前にしたこどもは、最初に欲しかったものから、新たに発見したものに移ろいで行きます…
あげくには、希望が複数になっているのです(^^;
by ヒデぽん (2009-12-24 08:01) 

legopapa

我が家の子ども達は、この時期だけはとても素直なんですよね…
プレゼントの希望は、サンタさんに手紙を書いていました。
今晩、子ども達の寝顔を見ながら枕元にプレゼントを置く時と翌朝の笑顔をみるのが親の幸せな時間ですね!

by legopapa (2009-12-24 18:52) 

ヒデぽん

legopapaさん!
その通りですね!(^^)
朝起きて、プレゼントを開けている姿、笑顔は最高のクリスマスプレゼントになりますね(^^)
by ヒデぽん (2009-12-24 21:29) 

maco

我が家のサンタさんは、これからプレゼントをセットします(笑)
プレゼントはネットで注文したり、お店に買いにいったり大変でした。
子供と嫁さんにはプレゼントを準備しましたが、あっしには何も無いでしょう(涙)
長男・長女は本人達の意向を無視したプレゼントなので、どんな反応をするか?心配です(爆)

by maco (2009-12-25 00:19) 

ヒデぽん

macoさん!
こどもも大きくなると、要求してくるものも大きくなっていくのでしょうね(^^;
macoさんもせめて自分のプレゼントを何か買っちゃえば(^^;
by ヒデぽん (2009-12-25 01:14) 

ぐっち

サンタさんをやれている今を最高にシアワセに思っています。
ウチの親も、そう思っていたのでしょうか(?o?)
世の中の親も、そう思っているのでしょうか(?o?)
きっと、そうだと思います。

ももちゃんにっ!
メリークリスマス!
by ぐっち (2009-12-28 06:25) 

ヒデぽん

ぐっちさん!
同感です!
サンタが来てプレゼントをもらった時の笑顔を見ることが幸せに思います(^^)
by ヒデぽん (2009-12-30 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。