SSブログ

え~っ!?また・・・ [s*p(スノーピーク)]

3151264
今年は朝霧から始まって、九州、中国、四国、関西がはずれ・・・

そして、今回の戸隠までもが、は・ず・れ!

今年は、「spw」にはまったく縁がなかったようです。


はずれた悔しさで、ついついblogにしてしまった・・・[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

yossi-

応募してたんですねー
残念ですね(悲)

今度の連休、朝霧で焚火トークのみする
『スノーピーク5DAYSウェイ IN朝霧』があるそうですね。
ちょっぴり顔を出してきますねー
by yossi- (2009-09-07 22:02) 

ヒデぽん

yossiーさん!
本当に遠くまで行かれますね〜(^^)
羨ましい!
連休は、仕事になって行けないかも…
by ヒデぽん (2009-09-08 07:12) 

ハリゾー

僕もSPW関西、落選でした~(>_<)
予定も入れず行く気満々だったので「残念キャンプ」を計画中です^^;
僕も悔しい~(T_T)
by ハリゾー (2009-09-08 08:07) 

ソニックマイヅル

次はきっと良い結果になる事を願っております。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-08 08:54) 

ヒデぽん

ハリゾー さん!
返信が遅れました!申し訳ございません・・・

spwは、連敗記録更新中で、年内のspwは終了です・・・
で、我が家も他の地へキャンプを計画しました(^^;


by ヒデぽん (2009-09-10 20:10) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
ありがとうございます(^^)
年内のイベントはもう開催されないので、来年に賭けます(^^)
でも、キャンプには行きますよ!
by ヒデぽん (2009-09-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。