SSブログ

関東へ出張! [ひとりごと]

3152744

キャンプに行ったレポをUPしたかったけど、なぜか駅。

関東へ出張になってしまった…

やはり、世間は不景気なんだ。
会社も、この環境変化に対応すべく、いろんな対策を考えていかなければ駄目なんだ。

と、少し不安に思いながら関東へ向かっている。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

ドレッドライオン

私は今から飛行機で東京です。
by ドレッドライオン (2009-09-08 08:52) 

ソニックマイヅル

私も10日に東京でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-08 17:24) 

ぴょんたん


東京かぁ。いいなぁ・・・。
by ぴょんたん (2009-09-09 20:00) 

ヒデぽん

ドレッドライオンさん!
僕は今日帰ってきました(^^)
また月末までに出張予定なんです・・・
by ヒデぽん (2009-09-10 20:16) 

ヒデぽん

ソニックマイヅル さん!
今頃は東京でしょうか?
行き違いですね(^^)
僕は今日戻ってきました!
by ヒデぽん (2009-09-10 20:17) 

ヒデぽん

ぴょんたん さん!
旅行気分で行けたらよいのですが(^^;
仕事で、しかもこの不景気の状況下のプロジェクトは気が重たい・・・
キャンプで気分を紛らわすつもりです(^^)

by ヒデぽん (2009-09-10 20:21) 

ふじやん

こんばんは^^

出張お疲れ様です。そういう私も9月に入り出張三昧
です^^;おっしゃるとおり不景気だからこそ何を生むか
が常にテーマで考えなくてはならない範囲が増えてます^^;
でも出張先のふとした景色の中でも『ここキャンプ場にすれば
いいのに』とか『ここの芝はいいなぁ』とか常にどこかで
考えてしまってます^^;
by ふじやん (2009-09-11 19:19) 

ヒデぽん

ふじやんさん!
(^^)同じ様な気分です。
新しいプロジェクトで、キャンプやアウトドアに関することで考えられないだろうか?
なんて考えている自分がいます(^^;
by ヒデぽん (2009-09-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。