SSブログ

いつものメンバーで湯の原!(090905-0906) [キャンプ]

3158849
いつもの仲間での、久しぶりの合同キャンプ。

楽しい仲間と、おいしいお酒、楽しい話し、最高です[exclamation×2]

まだまだ日中は残暑が厳しく、少々バテそうな状態でしたが、[がく~(落胆した顔)]

夜は過ごしやすくなって、楽しく過ごせました。[るんるん]

ちょっとレポートが遅れてしまったけど出来上がりました。
お時間がある方は、是非ご覧になってください。[わーい(嬉しい顔)]

<いつものメンバーで湯の原!(090905-0906)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

ぴょんたん

おはようございます。
なんとも、楽しげな時間だったようで。
レクタ、3連結も迫力ありますねー。
今回は、ご一緒できず残念でした(><)
でも、声をかけていただいて
と~っても嬉しかったです♪
ぜひ、次回を楽しみにしています^^
by ぴょんたん (2009-09-12 06:48) 

ソニックマイヅル

この日から比べると、大分涼しいというか、夜は肌寒くなってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-12 07:24) 

ヒデぽん

ぴょんたん さん!
是非とも次回はご一緒しましょう!ドレッドさんもお誘いしたのですが、あちらもグループでした(^^;
年内には実現させましょうね(^^)v
by ヒデぽん (2009-09-12 11:43) 

ヒデぽん

ソニックマイヅル さん!
この時期、日々、段々と気温が下がってきますね。
でも、一番好きな季節になります。
この肌寒さが心地よい季節なんですよ(^^)
by ヒデぽん (2009-09-12 11:48) 

campapa

仲間と行くキャンプ良いですよね。

レクタ3連結はすばらしい!運動会みたい(笑)

ますますレクタが欲しくなった今日この頃です。


by campapa (2009-09-14 00:01) 

ヒデぽん

campapa さん!
まさに運動会みたいです(^^;

広いキャンプ場であれば、そんなに気にならないかもしれませんが、今回行ったキャンプ場では、少々広すぎたかもしれません・・・(^^;

レクタは間違いなく機能的です!ぜひ、ぜひぜひ・・・ぜひ!!

by ヒデぽん (2009-09-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。