SSブログ

大阪で、一蘭! [グルメ!]

06-12-08_0117.jpg
大阪に来て、5ヶ月[exclamation]
忘年会で道頓堀に行ってきました。

06-12-08_0118.jpg
そして、九州に居たときは、いつも食べに行っていたここのラーメン屋、 「一蘭」
大阪に来て、初めて訪れました[わーい(嬉しい顔)]
約、半年ぶりの味です。この半年で、値上がりしたのか、大阪が高いのか・・・?

06-12-08_0115.jpg
どちらにしても、やはり美味しく食べてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
大阪では、あちこちに店舗がある訳ではないので、ここ道頓堀に来たときだけの楽しみになりそうです[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

yossi-

こんばんわ。

一蘭知らなかったです。とんこつですか?有名なんですね。
また行ってみたいものです。
by yossi- (2008-12-11 22:55) 

はなとみ

あぁ!一蘭だぁ~!!

一番好きなラーメン店です(^^)
福岡に帰省したときは必ず食べてます♪

大阪店も「食べることに集中できるシステム」(笑)ですか?
小さな子供がいると、ちょっと心配なんですよね~。
by はなとみ (2008-12-11 23:28) 

モトヤン

大阪にも一蘭があるんですね!
福岡の一蘭と変わりませんか?
福岡でもほとんどのラーメン屋が値上げしてますよ(涙)
by モトヤン (2008-12-11 23:46) 

ヒデぽん

yossi-さん!
大阪はここの1件だけです!旨いですよ~!(^^)
今度、ご案内します!
by ヒデぽん (2008-12-11 23:53) 

ヒデぽん

はなとみさん!
僕もここが一番好きな所ですね~!福岡におったときは、近所に一蘭があったとです!腹が減れば、モモを寝かせて、サトぽんと2人で、夜な夜な一蘭へ!でした!
by ヒデぽん (2008-12-11 23:55) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
やはり値上がりしていたのですね・・・!
一蘭は、やっぱり一蘭でした(^^)
懐かしい味になってしまったことは悲しいですが、九州が恋しくなったら、また行くつもりです!(^^)
店の中も、福岡と変わらんですよ!
by ヒデぽん (2008-12-11 23:58) 

うっし~

できれば梅田にあると、私的にはありがたいのですが・・・(笑)
by うっし~ (2008-12-12 06:46) 

ヒデぽん

うっし~さん!
(^^)同じ思いをしてます!
会社帰りの通り道になりますので、梅田にあればと・・・
うっし~さんは、梅田に出没頻度が高いので余計にそうですね(爆)
by ヒデぽん (2008-12-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牡蠣を食べにいこう!出石蕎麦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。