SSブログ

2013年の目標は? [ひとりごと]

011.JPG
2013年もスタートして5日たった。
仕事も4日からはじまり正月気分に浸っていられるのも、今日と明日だけだ。
来週からはいつもの忙しい生活がはじまる。

忙しくなる前に今年の目標を立てておこうと考えたのだが…
たいした考えは思い浮かばないものだ。

大晦日に更新した記事の中で、「もっと情報を発信していきたい」と書いた。
情報を発信したいということは、発信頻度をあげるといいうことになる。
とはいえ、無理はしたくないので、去年の更新した記事の25の4倍…
100回の更新を目標に… なんか小さな目標だなぁ…
まぁ、無理をしないということで、1年の52週、週2回の更新を目標にすることにする。



それと…


去年は25冊の本を読んだので、今年は30冊は読みたいと思う。
これは、1年12ヶ月、月3冊を読もうと思う。読んだ本の感想を記事にしたいかな。
なにかテーマを決めて本をあさってみるかな(^^)




それと…

もちろん、キャンプだ。
去年は諸事情が重なったりしてキャンプに出かける回数が減った。
おそらく、今年もピーク時に比べたら少なくなるのは確かだ。
回数で目標にするのは難しいかもしれないから、泊数で決めようと思う。

やはり、せめて20泊はしたいなと思うのだけど…





さて、2013年の目標は……
blogの更新を、104回
読書目標を、36冊
キャンプ宿泊を、20泊


ということに決めてみた。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。