SSブログ

新緑が香る季節 [ひとりごと]

さぁ、大変なことになっている…
前回のblog更新が2月20日…
2ヶ月間、なんの更新もしない放置状態。

そして、もう5月になろうとしてる。
新緑が香る季節になってしまっている。

この2ヶ月間、いったい何をしていたのだろうか。


GW(ゴールデンウィーク)のキャンプ予定も全く立ててないまま、GWに突入して行く…(^^;;
なんてことだ…

今年のGWは前半と後半にわかれている。
前半の連休は仕事が入っているため、動きはとれない。
後半になんとかキャンプに行けるように今から奮闘したいと思う。
何を奮闘するか?
もちろん、取れるかどうかわからないキャンプ場の予約だ。

新緑が香る季節。新しい命の息吹を感じ、その活力をわけてもらいに出掛けたい。

iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

legopapa

お久しぶり!元気ぃ?
我が家もキャンプ場の予約してませ~ん…
いつもの予約不要の場所を攻めようかと思っています。まずは2日からソロで。家族には3日からJRで最寄り駅まできてもらって合流予定(^_^;)
天気が心配だなぁ…
by legopapa (2012-04-30 23:12) 

べにお

家族構成が同じだったので、ずっとROMさせていただいておりました。 キャンプのアップのたびに、これじゃいかん我が家もがんばらねばと、キャンプにやる気が出ておりました。 ここしばらく、更新が無いようですが 大丈夫ですか? アップだけしていないのであれば、それだけのこととですが、、、
by べにお (2012-06-30 13:16) 

ヒデぽん

Leg papa!
更新できてません…(^^;;

by ヒデぽん (2012-08-21 02:01) 

ヒデぽん

べにおさん!
放置状態のblogになってまして申し訳ございません(^^;;
キャンプには行っているのですが、blogの更新ができてないのです…
コメントを入れていただいていて返信が滞って、本当にゴメンなさい。
少し余裕ができましたので、徐々に記事をUPしようと思います。
by ヒデぽん (2012-08-21 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうも怠けグセが…感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。