SSブログ

感謝! [キャンプを楽しむ!]

メイン.JPG
なんと…
blog更新を怠って、はや4ヶ月が過ぎ去っていた。
ほとんど死んでいるblogになっているのだが、記事の題材カテゴリーが「キャンプ」とあってか、時期的にアクセスしてくれる方々の多さに驚く。同時に感謝の気持ちでいっぱいだ。

キャンプに行ってない、ということではない。
たしかに、モモの学校やら習い事、自分の仕事の関係のタイミングで、キャンプに行く回数は激減しているのは間違いない。
が、キャンプを楽しんでいることも間違いないことだ。

更新していないキャンプレポートもいくつかあって、これも記事にしようと思っている。
サボっていた分をなんとか取り戻そうと考えているが、あまり無理をするのもモチベーションを下げるだけになりそうなので、自分のペースを守りつつ、少しUP頻度を上げながら更新していきたいと思っている・・・(^^;
少々鮮度を失ってしまった記事も、あたたかい目で見守っていただきたい…


あらためて、更新してない間に、このblogに立ち寄っていただいた方々に感謝を申し上げます。

「本当に、ありがとうございます」
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

yossi-

元気ですか〜
もうすぐ夏休みも終わりですね〜
暑い時期はひとも多いですが
また涼しい時にのんびり行きたいですね〜
by yossi- (2012-08-26 22:00) 

ぴょんたん

こんばんは~^^
相変わらず暑い毎日ですねー。
みなさん、お元気されていますか?

また、モモちゃんの笑顔のUP楽しみにしてます♪
大きくなられたんだろな~^^


by ぴょんたん (2012-08-26 22:06) 

ヒデぽん

yossi-さん!
しかし、暑いですね~
まだまだ続くそうです、この暑さが…
涼しくなるのは10月になりそうですね~
10月に中間キャンプをやりましょう(^O^)
by ヒデぽん (2012-08-27 21:05) 

ヒデぽん

ぴょんたんさん!
ご無沙汰してしまい…
ごめんなさ~い(^_^;)
少し古びたレポートを含めUPしていきます。
あたたか~い目で見守ってください…

by ヒデぽん (2012-08-27 21:08) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
ご無沙汰してしまいました。
サボっている最中も立ち寄っていただき、本当にありがとうございます。
少しずつリハビリをしながら更新頻度を上げていきます(^O^)

by ヒデぽん (2012-08-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。