SSブログ

どうも怠けグセが… [ひとりごと]

image.jpegimage.jpeg

どうも怠けグセがなおらない(^^;;

年度末の仕事が忙しいのは毎年のこと。
忙しいと思い込んでいて、どうも他のことが手につかない…
最近は家に居るとオンラインゲームばかり…(^^;;

blogの更新記事もあるのだが、どうも進まず停滞している。
更新したい記事として、年越しキャンプをした大野路ファミリーキャンプ場のインプレや道具の整備、本のことなどがあるのだが、いっこうに進まないなぁ。


さて、今日から今年2度目の九州出張。
この時期に九州にくると思うことは、九州でキャンプに行きたいなぁ、ということ。
やはり九州に来ると、その空気が懐かしい思いを呼びさませてくれる。心地良い空気だ。


今日乗った飛行機は、「怪物くん」の飛行機だった。
しかも、本日がラストフライトとのことで、記念にポストカードと紙飛行機の模型をもらった(^-^)/



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。