SSブログ

立ち食いそば [ひとりごと]

image.jpeg

今日も仕事で出張する。
東京駅の新幹線ホームで良いものを見つけてしまった。

立ち食いそば屋

出張のときには、いつも東京駅を利用しているけど気がつかなかった。
おそらく、このホームにしか存在してないかもしれない。
以前、別のいくつかのホームで探したことがあるが、見つけられなかった。

これからは、東京駅の新幹線18番ホームから出発する新幹線で出かけよう(^^)v

ということで、本日は駅弁ではなく……(^O^)/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

maco

毎度です。
今朝もコンビニには寄らなかったんですね。。。
朝から駅弁よりは健康的かも知れませんね!!
外食が増えると栄養のバランスが偏るので、お気をつけください(苦笑)
by maco (2011-06-30 01:08) 

ヒデぽん

macoさん!
結局、今回もコンビニには寄らずに駅まで来てしまいました(^^)
いつもサンドウィッチでしたが、普通のかけそばが美味いですね!!

by ヒデぽん (2011-06-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。