SSブログ

準備! [キャンプ]

IMG_1277.jpg
7月に入ってから、さらに暑さが増してきた・・・

暑さのせいではないが、blogも2週間更新できてなかった。
気がつけば7月も中旬にさしかかっていたのだ・・・

16日からの3連休はキャンプの予定がある。
5月のGW(ゴールデンウィーク)以来のキャンプになる。

なんどか話しをしていることだが、今年は震災や原発の影響も重なって、キャンプに行くことが少なくなっている。
40歳を超えている自分はともかく、こどもの健康は、これからの事を考えると無条件で気になるもの。


まぁ、ともかく16日からのキャンプに行く。
なかなか準備ができない中、12日夕方、仕事が早く片付き準備をする時間ができた。
愛しのキャンプギアの積み込みだ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

ヒデぽん

ソニックさん!
いつもいつもありがとうございます(^O^)/
by ヒデぽん (2011-07-13 21:09) 

yossi-

準備できてよかったですね~
月曜日ちょっと天気心配ですね~
by yossi- (2011-07-13 21:29) 

legopapa

準備万端ですね!
今回は残念ながらご一緒できませんが、
楽しんできてください!!

by legopapa (2011-07-14 00:43) 

ヒデぽん

yossi-さん!
15日はできるだけ早く広島から帰ってくる予定です(^^)v
月曜日は雨ですか????
まぁ、それはそれで(^^;
by ヒデぽん (2011-07-14 07:40) 

ヒデぽん

legopapaさん!
今度は是非ご一緒しましょうね(^^)
九州新幹線の自慢話をしたかったのですが、残念です。
by ヒデぽん (2011-07-14 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立ち食いそば連休前の出張! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。