SSブログ

相変わらずネタなし… [ひとりごと]

image.jpeg


ん~…
なにか書きたくてたまらないのだけど、ネタはなし…

仕事帰りの景色を観ても、気のきいた言葉が出てこないのが現実。

でも、これも自分の日常の生活の中のひとつの出来事。
けっして悲観してるわけではない…

え!?

自分に言い聞かせてるのか



いえいえ

一生懸命に一日を過ごしたからこそ、何気ない景色も美しく感じるものだと信じています。

きっと明日も良い日が迎えることができるだろう(^^)

iPhoneから送信
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

hito&cocco

こんばんは。
地震の被害はありませんでしたか?
愛知でも揺れましたので、関東ではもっと怖かっただろうと思います。
ご家族がご無事でありますように。
by hito&cocco (2011-03-11 21:04) 

ヒデぽん

hito&coccoさん!
遅くなりました。
11日は東京もその近郊も大きく揺れました。
関東でも被災者が出ております…
我が家は無事ですヨ
しかし、報道でもあるように、どこへ行っても物資不足で、我が家も食料など買いそびれました(^^;
まぁ、東京近郊は2週間ほどで物流ももどると思っているので、それまで辛抱します(^^)v


by ヒデぽん (2011-03-17 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カトラリー!2011年3月11日という日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。