SSブログ

んん~・・・! [ひとりごと]

2011年を迎えて一ヶ月が経つ。

なんだかなぁ~


1月は年末の12月より忙しく感じているのは自分だけだろうか?

まるまる一週間出張に出っ放しの上、土曜日まで仕事になる日々・・・

新年会も多かったなぁ~[モバQ]


1月の最後の週末はソロキャンプにでも行こうと計画していたけど、どうも体がシャキッとしない。
で、結局久しぶりに何もしない土日を過ごしてしまった。

blogを書く気力もなかった・・・
というより、書くほどのできごともなかったのかな[たらーっ(汗)]

まぁ、blogをUPしてない言い訳だけど[わーい(嬉しい顔)]

さ~て、今週末は気晴らしキャンプにでも行こうかな~[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

やっひー

何もしない週末もたまには良いと思いますよ^^
私は平日休みが多いので暇を持て余してる方が多いです(涙)
おまけにソロでも行こうかな~っと思った日は悪天候で行けずじまい・・・
屋根付きのキャンプ場ができないかな~(爆)

by やっひー (2011-02-01 00:15) 

ソニックマイヅル

年を明けたこの時期は、本当にいろんな事が同時進行で大変です。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-01 20:03) 

yossi-

忙しそうですね~
休みがないのはしんどいですね。
最近は雪も多いのでどこも大変そうですね。
今週末行けるといいですね~
by yossi- (2011-02-01 21:36) 

ヒデぽん

やっひーさん!
どうも何もしてないと時間がもったいないような気がしてしまいます・・・が、意外と休めたのも事実(^^)
たまには良いのでしょうね!
来週も熊本に出張ですが、今週なんとかキャンプに行きたいと思います!!
by ヒデぽん (2011-02-03 23:23) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
なんと言っても新しい仕事なので、データーがなく、どうしても後手にまわってしまい効率が良くないようです・・・
まぁ、それも仕事なので文句はないのですが!
ところで、雪は大丈夫でしょうか?
by ヒデぽん (2011-02-03 23:25) 

ヒデぽん

yossi-さん!
まったく環境が変わると、こうもいろいろと変化するものだと思い知りました(^^;
2月、3月までは何かと忙しくなりそうな気配がありますが、楽しむことは楽しみたいとも思ってます。
少しblogがおろそかになりがちですが・・・(^^;
by ヒデぽん (2011-02-03 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。