SSブログ

2010年から2011年へ・・・(101230~110103) [キャンプ]

011.JPG
2010年締めキャンプ、2011年のスタートキャンプを、2010年12月30日から2011年1月3日まで行ってきました。

この年越しキャンプをして過ごした場所は、“那須たかはらAC”です。

のんびりとした正月を過ごすことができたキャンプでした。

少々遅くなってしまいましたが、レポートができましたのでお時間のある方は是非ご覧ください!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

<2010年から2011年へ・・・レポート>
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

golfbaka

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年越しキャンプ、レポ拝見いたしました。
Sさんご家族も お元気そうでなによりです。

この年末年始の九州は異常なほど雪が降りました。
山鳥での年越しも29日にキャンセルしまして、飲んで食って寝ての正月を過ごしました。(涙)

今年もキャンプレポなど楽しみにしています。
いつも読み逃げばかりでスミマセン。
by golfbaka (2011-01-13 19:42) 

たけ

年越しキャンプ、うらやまし~。
by たけ (2011-01-17 20:27) 

ヒデぽん

golfさん!
レスが遅くなって本当にごめんなさい!!!
年明けから急激に忙しくなってしまい・・・
九州にも仕事で行っていたのですよ!
北九州、福岡、八女、佐賀と回ってました!
行ったときの福岡は、東京よりも寒かったです!

年越しの山鳥はキャンセルしたのですか?
我が家はS家と一緒に、キャンプ場で寝正月でした(^^;


by ヒデぽん (2011-01-31 21:36) 

ヒデぽん

たけさん!
すみません・・・レスが遅くなってしまいました!
急に、一気に忙しくなってしまい、PCもあけてませんでした(^^;

年越しキャンプは快適に過ごしましたよ!
1日延長するくらい、のんびりと楽しく、飲んで食って寝て・・・ブタになりましたけど、楽しかったです!!

by ヒデぽん (2011-01-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探索!!んん~・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。