SSブログ

s*p二子多摩川店!(スノーピーク) [s*p(スノーピーク)]

PB230017.JPG
11月11日にオープンしたばかりの“s*p(スノーピーク)二子多摩川店”へ行ってきました。

世田谷区二子多摩川といえば、“ニコタマ”の愛称で呼ばれお洒落な大人の街、周辺にはお金持ちも多く住んでいる高級住宅地のイメージが強く、いったいどんな店舗になっているのか非常に興味を持ち訪れてみました。


PB230005.JPG
店頭のイメージは、キャンプ用品の販売をしている店舗というよりも、もっとお洒落な感じが漂ってました。
実際に、店のコンセプトでもある“ガーデン”にあった商品が多く販売されてます。

まさに、この地域の客層と環境にターゲットを集中化させた商品郡が並んでいるようです。
お洒落で、ちょっと高価かもしれません。


PB230011.JPG
だから、今まであったs*p(スノーピーク)ストアーとはまったく違ったが売られているのが目に入ってきます。

ガーデンテーブルやチェアー、ポットや装飾品などなど・・・

PB230013.JPGPB230014.JPG
フュアーハンドランタンや、グランマーコッパーケトル(銅製ケトル)などの仕入れ商品も店頭に並んでいました。

自分が持っているフュアーハンドランタンやグランマーコッパーケトルが売られているのを見て、もっと前から販売されていたのならs*pのポイントがついたのに・・・と、複雑な気分になりました。

PB230012.JPG
もちろん、s*pのレギュラー商品も展示されてます。
若干変わりダネの商品もありました。
ガーデンワンアクションテーブル、ガーデンマイテーブルと称される製品も・・・

PB230009.JPGPB230016.JPG
秋に発表されて新製品も見てきました。

アメニティードームにもつなげられるNewトンネル“リビングシェルトンネル”。
焚き火台の台、“ベースプレートプレート”

PB230007.JPG
個人的に目を光らせたのは、“IGTフレームショート”
これは、ツーバーナー用のスタンドにもなるし、ソロでも便利そうな気がします。

なにかと用途がいろいろ考えられそうで、今一番興味がある製品です。


PB230015.JPG
その他アパレル関連もありますが、s*p(スノーピーク)自体が現在アパレル関連の展開をストップしているので、品揃えは従来から販売されているファイヤープロテクトジャケット類と、他メーカーの仕入れ製品にとどまっている。

店長は、WILD-1ふじみ野店にいらした“久保さん”が店長として頑張られてます。
タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。