SSブログ

500,000PV!! [ご挨拶!]

家族.JPG
blogをはじめてから、2年半経ちました。
これだけ多くの方々にblogを見ていただけるということは、想像ができないことでした。

記事数:353 | nice!:706 | 総閲覧数 ? :今日: 780 / 累計: 500,497 | 読者数:5


blogを通じて新しい出会いもありました。同じ趣味の仲間ができ、一緒にキャンプも楽しめるような環境になりました。
blogだけのつながりだったのが、偶然キャンプサイトで出会うこともありました。
会うのがはじめてでも、不思議とはじめての気がしないのもblogのおかげなのでしょう。


いろんな方々からのコメントを参考にさせていただいたり、楽しい情報も教えていただいたりしてます。
また、書き込んだ記事に対してのお褒めの言葉をいただいたり、同調していただいたりと、非常に自分の視野が広がっていきました。

キャンプや日常での家族の記録のつもりではじめたものが、多くの方々に見てもらっているという緊張感が出てきて、より確かな情報や意見としてblogをUPしていかなければと、やりがいも出てきました。


そして、500,000PVというまた新たな節目を迎えたのです。

皆様のおかげだと感謝しております。

ありがとうございます。


日記すら続けられない人間です。
いつまで続けられるかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

yossi-

50万PVおめでとうございます。
いろんな出会いなどあり、楽しみもたくさんありましたね~
うちも気のおける仲間などでき良かったと思いますよ。
これからもいろんな記事楽しみにしてますね~

by yossi- (2010-11-25 22:00) 

ぴょんたん

50万PVおめでとうです~~~!!

ヒデぽんさんの独特の文体というか、
語り口調というか、
なんか、ヒデぽんさん!って感じで私は好きです!

これかも、楽しみにしています^^

by ぴょんたん (2010-11-25 22:16) 

しゅんさん

50万PVおめでとうございます!

いやぁスゴイですねぇー!
私などは足元にもおよびません。

これからも楽しいキャンレポ期待しております。

ソロキャンレポも・・・見たいです!(笑)
by しゅんさん (2010-11-25 23:01) 

ヒデぽん

yossi-さん!
本当にデジタル化、ネットワーク化の恩恵をしっかり受けてます(^^)
yossi-さんとはblogの前にspcのネットつながりでしたもんね~!
これからもよろしくお願いいたします!
by ヒデぽん (2010-11-25 23:04) 

ヒデぽん

ぴょんたんさん!
ありがとうございます!
ぴょんたんさんのblogもそろそろ50万PVですね!(^^)
文体といえば、ぴょんたんさんのblogも楽しく拝見してますよ(^^)
なんかポップな感じがして!
これからも、お互い良い情報を発信していきたいですね(^^)v
by ヒデぽん (2010-11-25 23:09) 

ヒデぽん

しゅんさん!
どうもありがとうございます!!(^^)
“これからも楽しいキャンレポ期待しております。”
という言葉が嬉しい言葉です(^^)

ソロレポは1月からでしょうね。1月、2月はソロシーズンなので。
1月、2月あたりは、しゅんさんにお会いできるかな(^^)

<*昨晩のレスが反映されてませんでした。遅れてごめんなさい>
by ヒデぽん (2010-11-26 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。