SSブログ

夏の終わりに・・・(100826-0829) [キャンプ]

P8280346.JPG
夏休みに最終週末。
2010年8月26日から8月29日までの3泊4日で、那須塩原にある“那須たかはらオートキャンプ場”へ行ってきた。

夏休みも終わろうとしている時期だったが、残暑の厳しい日々が続いていた。

暦ではすでに秋のはずなのに、まるで秋の気配を感じない。

でも、こども達にとって夏休みの最後の思い出づくりには良いシチュエーションなのかも・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

<夏の終わりに・・・(100826-0829)レポート>
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ソニックマイヅル

まだまだ暑いですが今日は台風の影響で雨が降りました。でも明日はまた暑くなるんでしょうね。

東京の暑さが気になります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-09-08 00:01) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
東京に来られていたのですね!!
台風の影響は大丈夫でしたか?
台風のおかげで、気温が少々下がってすごしやくすなってます!(^^)
by ヒデぽん (2010-09-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。