SSブログ

まだまだ・・・ [ひとりごと]

4月になって、世間一般的には新年度になった。

自分の職場も同様に新年度になった。

新規事業という慣れない仕事を手探りで進めている。まだまだ、大地に根をおろせない。




画像 148.jpg

新年度に入って、最初にした仕事は・・・[飛行機]

画像 052.jpg
九州への出張だった。

4月11日(日)から約1週間、久しぶりに九州で過ごしたのだ。
仕事は手探りだが、福岡の街は慣れたもので、懐かしく思いながらもすいすいと歩くことができる。[グッド(上向き矢印)]

仕事はさておき、夜は友人と食事をし酒を飲み、互いの近況を語り合った。[るんるん]

福岡生まれのモモに話しをすると、なぜ一緒に連れて行かなかったと大騒ぎになった・・・[たらーっ(汗)]


こんな状態で、まだまだ仕事に追われている。[たらーっ(汗)]
どんなにキャンプに行きたい気持ちが強くても、まだまだ・・・・

行けそうにない[ふらふら]・・・・(つら~い!)
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

yossi-

仕事大変ですね
九州へ1週間も行ってたんですね
でも友人の方とくつろげてよかったですね。
あと2週間ですよ!
by yossi- (2010-04-18 13:29) 

ヒデぽん

yossi-さん!
今年の初ファミリーキャンプは、どうも2週間後のようです(^^;

by ヒデぽん (2010-04-18 15:56) 

ふじやん

おはようござます^^

お帰りなさい。福岡に来られてたんですね!
先週九州ではspwが歌瀬で開催されました。
私は落選でしたが><;
新プロジェクト!凄いですね!仕事の後のキャンプ
とビールはまた格別ですね。
by ふじやん (2010-04-19 05:09) 

ヒデぽん

ふじやんさん!
spw九州の件はsp大宰府で聞きました(^^)
歌瀬はやっぱり良いでしょうね!
下のサイトに空きが少しあったようで、突然行ってもテントが張れたかもしれませんね(^^;
by ヒデぽん (2010-04-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。