SSブログ

京都へプチ旅行Ⅱ① [お出かけ]

P3200014.JPG
3月20日(土)からの連休に大阪に戻った。
モモも3学期が終了するので、家族を引き取りに戻った。

そして、関西で過ごす最後の連休とあって、キャンプにも行きたかったが、サトぽんのリクエストで、再び京都へプチ旅行へ行くことに決めた。

少し長くなりそうなので、2回か3回に分けて更新することにします[たらーっ(汗)]

その第一弾・・・・
<京都へプチ旅行Ⅱ①レポート>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

campapa

京都はやはり良いところですね。

自分もゆっくりと時間をかけて廻りたいです!
by campapa (2010-04-08 00:40) 

ヒデぽん

campapaさん!
京都は良いところです。約2年大阪にいましたが、いつでも行けると思っていて、結局転勤が決まってからしか行けませんでした・・・
またゆっくり行ってみたい場所です!
by ヒデぽん (2010-04-08 22:39) 

たけ

大阪在住ですが、お隣さんなのに、なかなか制覇できません。
抹茶、渋くなかったですか?
by たけ (2010-04-10 00:38) 

ヒデぽん

たけさん!
大阪在住だからこそ、なかなか足が向かないのだとおもいますよ!
我が家もいつでも行けると思ってましたから(^^;
抹茶は美味しいですよ!(^^)
我が家はみんな好きです‼
このプチ旅行では、ぜんざいを5杯くらい食べてましたが…
by ヒデぽん (2010-04-11 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出の絵!まだまだ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。