SSブログ

秋のイベントキャンプに参加!(091114-1115) [キャンプ]

3344556

11月14日(土)から1泊で、北新地笠置出張所!と称するイベントキャンプに参加しました。

ショップなどのイベントキャンプには参加したことがあるものの、プライベートのイベントキャンプは初めてで、少々不安がありましたが、皆さんの気さくさや、優しさにすっかりと甘えてしまったキャンプになりました。

イベントを企画し、楽しい時間を作っていただいたキャンプの実行委員の皆様、そして、参加された皆々様、本当にありがとうございました。

<秋のイベントキャンプに参加!(091114-1115)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

legopapa

凄いイベントキャンプだったようですね!
有志のイベントでこんなにたくさんの方々が集うなんて凄いなぁ…
企画も盛りだくさんだったようで、大人だけでなく子供達も楽しめたんでしょうね!

11月末も似たような雰囲気になるのかな?
怖いような、楽しみなような…


by legopapa (2009-11-21 02:11) 

ぐっち

変った名前のイベキャン名ですねぇ~(^O^)きゃはは

拝見してきました[壁](థ౪థ)チロッ!

相変わらず
楽しそうで・・・
お元気そうで・・・
なにより!ナニより!
by ぐっち (2009-11-25 06:26) 

ヒデぽん

legopapaさん!
人数的にはすごい人数でしたが、気楽に過ごせたので楽しめましたよ!
こういったプライベートイベントなら、大人数が苦手な方々も大丈夫だと思いました(^^)
by ヒデぽん (2009-11-25 21:58) 

ヒデぽん

ぐっちさん!
ここ最近は仕事が忙しかったので、そのストレスのすべてをキャンプで発散してました。
11月に入ってからは、毎週出かけてますよ(^^;

by ヒデぽん (2009-11-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。