SSブログ

2009-11-16 [ひとりごと]

3346315

休日の充実したキャンプに行って楽しんだ後は、出張…

これが9月から続いているサイクルだ。

でも、そのサイクルも今週で終了かな。

勤務先の事業プロジェクトも今回で企画をまとめて提出する。
後は、戻ってきた意見を確認するだけになった。

少々時間がなくて、不完全な企画になったと感じるが、終わることが嬉しい!

そして、今週末もキャンプが待っている!
それも嬉しい!
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

shoパパ

こんばんは♪~♪

出張、お疲れ様です。
北新地笠置出張所では、たいへんお世話になりましたm(_ _)m
ペトロ&武井を診察して頂き、本当にありがとうございました。
武井は明日には部品が届きますので交換してみます。
綺麗な火が出て欲しいですo(^^o)(o^^)o

是非、また、お会いしてゆっくりランタンの話をお聞きしたいです。
お気に入りに登録させていただきました。
今後もよろしくお願い致しますm(__)m

by shoパパ (2009-11-16 18:17) 

すいみん

またまた行ってはるんですか??
お仕事大変ですね~
笠置楽しそうですね。行けばよかったな・・・

今週もキャンプですか?
そしてその次も??(笑

by すいみん (2009-11-19 22:13) 

ぐっち

今週末は私も約一ヶ月ぶりのキャンプの予定ですが・・・

あいにくの天気みたいですねぇ~

晴れると良いデスねぇ~
by ぐっち (2009-11-19 23:14) 

yossi-

待ちに待った週末がきましたね
仕事のストレスをまた発散しないと駄目ですねー
うちは橋を渡ってきまーす
by yossi- (2009-11-20 21:51) 

ヒデぽん

shoパパ さん!
返事が遅れて申し訳ないです・・・
キャンプではお世話になりました!お役に立てず本当にごめんなさい!
次回お会いする時は、ゆっくりお話ししたいですね(^^)
僕も、もっと勉強して、いろいろお話しができるようにしておきます(^^)v

by ヒデぽん (2009-11-20 23:40) 

ヒデぽん

すいみんさん!
楽しかったですよ~(^^)
すいみんさんが来ると思ってました!!
今週はキャンプです!(^^)
来週も(^^;  楽しみですね!!

by ヒデぽん (2009-11-20 23:43) 

ヒデぽん

ぐっちさん!
そうなんですよね~・・・
どうも日曜あたりが雨の予報・・・
大降りにならなければ良しとしておきます!(^^)
ぐっちさんも仕事が忙しいから、久しぶりのキャンプはウキウキなのでは??
by ヒデぽん (2009-11-20 23:45) 

ヒデぽん

yossi-さん!
そうです!!週末が来ました!!キャンプです!!
今週は東京、名古屋と出張が続き忙しかったのですが、このキャンプを励みに耐えてきました!!
明日から行ってきますね!(^^)
by ヒデぽん (2009-11-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。