SSブログ

まったく… [ひとりごと]

3280655

ここのところ,ひとりごとが多くなっている。

それもこれも、sw(シルバーウィーク)にキャンプに行けず、10月の連休にもキャンプに行けず、しかもインフルエンザに感染してキャンプ中心の記事が書けない事が原因だ。

さらに、グチっぽくなるが仕事が忙がしい!

危うく週末のキャンプに影響が出るのではという状況でもあった。


3280656
今日は東京に出張。
9月から何回行ったかなぁ…

まぁ、やれる仕事が目の前にあって、その仕事をこなす事ができてこそ、キャンプに行く事もできるんだ!

新幹線に乗りながら、自問自答のような事を繰り返す。




nice!(5)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 18

ソニックマイヅル

仕事が忙しいというのはいい事ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-22 08:48) 

はなとみ

最近お見かけしないな、と思っていましたが
やはりお忙しそうですね^^;

チチも出張こそありませんが、
気力で乗り切っている状態が続いています(>_<)

でも、旦那さんが限界近くでがんばる姿は
家族にとっては心配でもあり、頼もしくもありますよ。

お体には気をつけてくださいね!!


by はなとみ (2009-10-22 09:28) 

ぴょんたん


こっちは新幹線が通ってないから
この白いボディを見ると、いまだにテンションが上がっちゃいます♪
週末はキャンプですか。
いいですねー。
楽しみがあると、ちょっと日々を頑張れちゃいますよねっ。
おとーさん!ファイトー!




by ぴょんたん (2009-10-22 10:06) 

ほっしゃん*

お忙しそうですね。
体調を崩さず、頑張ってくださいね。
わたくしも11月には職場の昇任試験がありますので、
キャンプは自粛しています。
by ほっしゃん* (2009-10-22 11:25) 

zarigany

僕も同じように思うようにしてます。
仕事あっての遊びだと^^

ところでメールの送り方がイマイチわからなかったので・・・
こちらにコールマンの639はメンテが特に必要でしょうか?
また、予備のジェネレーターは手に入るのですかね?

よければ教えていただけますか?
よろしくお願いします!
by zarigany (2009-10-22 12:59) 

yossi-

忙しそうですねー
体調を崩さないようにねー
仕事でなければ東京もいいですけどねー
by yossi- (2009-10-22 20:04) 

ぐっち

ハンドルネームを変えましたm(_ _)m

ややこしくてすみませんm(_ _)m

詳しくは・・・
コチラ↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/suijin6645/49506199.html
by ぐっち (2009-10-23 05:08) 

ハリゾー

とりあえずは週末はキャンプに行けるってことですね・・・^^;
ヒデぽんさんだけでは無くて奥さまやお子様もかなりストレスが溜まっているのでは・・・
僕は遊び過ぎて11月末の3連休まで野遊びは自粛です(>_<)
by ハリゾー (2009-10-23 09:11) 

はなとみ

>zariganyさま

ヒデぽんさまがお忙しいようですので
僭越ですがワタクシめが・・・<(_ _)>

我が家では639のメンテ、今のところやってません^^;
(昨年12月購入、稼働率100%)
予備のジェネレーターは、
昨年はコールマンジャパンでも取り扱っていたようで
店頭には並びませんが、ショップで取り寄せができましたよ(^^)
(我が家はデポでお願いしました)
時々各ネットショップでも出ていますが、
取り寄せのほうが若干お安かったような気がします。
1度コールマンジャパンに問い合わせをしてみてはいかがでしょう?
(「改造じゃありませんよね?」と聞かれたらしいです)


>ヒデぽんさま

でしゃばってスミマセンでした<(_ _)>
by はなとみ (2009-10-23 18:29) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
このご時勢なので、仕事があるということは幸せと思わなければいけませんね(^^)
仕事あってこその余暇ですからね(^^)
by ヒデぽん (2009-10-23 21:47) 

ヒデぽん

はなとみさん!
インフルエンザで出社できなかった分もしわ寄せがあったのも、忙しい原因の1つでした(^^;

zariganyさんへのアドバイスの件はありがとうございます(^^)
ちょうど、はなとみさんにお尋ねしようと思ってました(^^)v
by ヒデぽん (2009-10-23 21:50) 

ヒデぽん

ぴょんたんさん!
この週末のためにがんばりました(^^;
でも、キャンプから帰ったあとは、月曜からまた・・・TOKYOへ・・・
今週は久しぶりのキャンプなので、早めに行って、のんびりしてすごすつもりです!(^^)
by ヒデぽん (2009-10-23 21:54) 

ヒデぽん

ほっしゃん*さん!
体調は崩してインフルエンザにまで感染したので、もう大丈夫です!(^^)ありがとうございます!
11月の昇進試験頑張ってください!
気分新たに、キャンプも楽しんでくださいね!!(^^)
by ヒデぽん (2009-10-23 21:56) 

ヒデぽん

zariganyさん!
コールマン639のジェネレーターは、ヤフオクでも出てるのを見ました(^^)
あとは、はなとみさんのコメント通り!はなとみさんは、コールマンケロの複数所持者なので勉強になりますよ(^^)
by ヒデぽん (2009-10-23 22:00) 

ヒデぽん

yossi-さん!
体調は万全です!!
というより、yossi-さんも、くれぐれも無理せずに養生してください!!
by ヒデぽん (2009-10-23 22:02) 

ヒデぽん

ぐっちさん!!
ちょっと、まだ違和感がありますが・・・
まぁ、blog上のことですので、キャンプではHさんと苗字で呼ばせていただきます(^^)v
by ヒデぽん (2009-10-23 22:04) 

ヒデぽん

ハリゾー さん!
そうなんです!本当に久しぶりにキャンプにいけます。
それが、非常にうれしいですね~(^^)
この後は、晩秋キャンプを大いに楽しもうと思ってます(^^)
by ヒデぽん (2009-10-23 22:06) 

zarigany

おはようございます。
はなとみさん、ヒデぽんさんアドバイスありがとうございました!
ジェネレーター・・・早速、問い合わせてみます!
by zarigany (2009-10-24 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。