SSブログ

朝一の飛行機で! [ひとりごと]

3291635
羽田空港に着いた!
東京も天気は雨だ![雨]
週末は、久しぶりにキャンプに出かけ、外の空間で食事をして、お酒を飲んで、仲間との楽しい時間を過ごせた。

そのおかげで、今日の朝一の飛行機も苦にならなかった!

やっぱりキャンプに行くことは、精神的に癒されるのだと、今更ながら思う。

さて、キャンプレポートも少し遅れそうだけど、とりあえず、仕事に励みましょうかね!
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

yossi-

月曜日から忙しいですねー
仕事大変ですねー
でもまた休日がきますよー
by yossi- (2009-10-26 20:31) 

ぐっち

良かったですねぇ~

キャンプに逝けて(థ౪థ)

ストレス満点での東京はツライですもんねぇ~
by ぐっち (2009-10-26 22:12) 

すいみん

土日はお世話になりました~
早速羽田ですか?大変ですね~
でも今頃は楽しい時間を??(笑

自然の中のマイナスイオンが日常のストレスを
解消させてくれていると僕は思います。
あ~また行きたいですね~(^^
by すいみん (2009-10-26 22:22) 

ヒデぽん

yossi-さん!
月曜日から少々疲れました(^^;
でも、でも、今週末もキャンプに行けると思えば、幸せ気分ですね!(^^)
by ヒデぽん (2009-10-27 21:32) 

ヒデぽん

ぐっちさん!
久しぶりのキャンプだったので、ゆっくり味わって楽しみました!
キャンプに行けなかったときの出張に比べれば、苦にもならなかったですよ(^^)
by ヒデぽん (2009-10-27 21:35) 

ヒデぽん

すいみんさん!
こちらこそお世話になりました!
楽しい時間でしたね~(^^)
ゆっくりと過ごせたことが、何よりストレス解消の特効薬です(^^)
ありがとうございました!

by ヒデぽん (2009-10-27 21:37) 

campapa

お仕事ご苦労様です。

週末はキャンプですかー(^^)

私は子供がインフルエンザになりまして

会社の方も、自宅待機みたいな・・・・。

家にいるのが変な感じです(笑)
by campapa (2009-10-28 13:54) 

ヒデぽん

campapa さん!
やはり、確実に感染は広がっているのですね!
ちょうど、3週間前の我が家のような感じなのでしょうか?
我が家も娘が感染して、それから自分にも感染した状態でした(^^;

by ヒデぽん (2009-10-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。