SSブログ

休日のひとりごと・・・ [ひとりごと]

3184525
外は秋晴れの良い天気!
しかも、最高の天気!

雲1つなく綺麗な青空・・・涼しい!気持ちが良い!

結局どこへも出られずに2日が過ぎ去った。

サトぽん、モモぽんの体調はというと、良い状態とは思う。
モモは、外に出たくて、時間をもてあまし気味になり始めている。
サトぽんは、熱はないものの、体力的に戦意喪失状態で、朝からずっと寝ている状態。

で、ぼくは、あまりにも退屈すぎて、“ゲーム”なんぞを買ってきた。

“ガンダム戦記”だ。

プレステーション3のソフトで、9月に発売されたばかりのもの。
プレステーション3で持っているソフトは、数年前に発売された、“機動戦士ガンダム・ターゲットインサイト”というものとあわせて2つ。

ガンダム世代のおやじには魅力的なゲームなのだが・・・
やはり年齢的なものなのか、最新のゲームに対する反射運動が追いつかない感じがして、難しい・・・
ゲームが進行しない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも、必死に画面に食い入るよにコントローラーを操作している自分がいる[たらーっ(汗)]

キャンプにも行けず、ゲームにももてあそばれてる・・・
最悪の休日だ・・・

あ~ぁ、次はなにしよ~ぅ!
nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ソニックマイヅル

バイオハザードについていけないです。
難しすぎです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-21 08:48) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
・・・画面見ながら、具合悪くなってしまいます・・・(^^;
でも、映像はカッコイイんですよね(^^)・・・
はぁ~・・・ せっかくの休日にゲームをするとは(><;
by ヒデぽん (2009-09-21 10:06) 

seijun

いくらガンダムとはいえ休日のゲームは辛いですね(^_^;)
子どもと一緒ならまだしも、一人でとは…。
早く回復されることを祈っています!
by seijun (2009-09-21 22:15) 

ヒデぽん

seijunさん!
辛いですね~(^^;
おかげさまで、10時間くらいゲームしてました。
幸いというか、何というか、連休のさいごになって、ようやく元気を取り戻す2人・・・
by ヒデぽん (2009-09-22 15:32) 

zarigany

こんばんは。
大変でしたね~。うちはこの連休なんとか大丈夫でしたが
昨日から嫁が・・・
子供の学校もとうとう学級閉鎖のクラスも出てきそうな勢いです。
奥様、娘さんいかがでしょうか?
お大事になさってください。
by zarigany (2009-09-23 21:39) 

ヒデぽん

zariganyさん!
ありがとうございます。
我が家は最終日の本日、復活しました・・・(^^;
良い時期に長期連休の自宅待機は、少々辛いですが、健康第一ですもんね!
しかし、本音は、「なんで連休に・・・」 なんて思っちゃいました(^^;

奥様は大丈夫でしょうか?早めにしっかり治しておいたほうが良いですよ!インフルエンザに感染して重度化しないためにも!!
お大事になさってください!!!

by ヒデぽん (2009-09-23 22:23) 

campapa

今晩は。

辛いですね。でも家族の体調がよくなれば
再びキャンプ三昧です。

ストレスはキャンプで発散です!
by campapa (2009-09-23 23:20) 

ヒデぽん

campapaさん!
ありがとうございます!
本当にその通りで、秋から晩秋、そして冬のキャンプと予定を再計画中です(^^)
ストレスはキャンプで発散!!(^^) 良いですね~!!
by ヒデぽん (2009-09-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。