SSブログ

洗車しかすることがない・・・! [ひとりごと]

3197370
連休最終日を迎えた・・・  ハァーっ・・・[たらーっ(汗)]

サトぽんもモモぽんも、この連休の最終日には体調も良くなって復活した。
が、完全ではないので無理はさせられない。

キャンプにも行けず・・・ いや、外に遊びに行く事もさえできず、“ガンダム”に夢中になり連休を過ごし最終日を迎えた・・・

その“ガンダム”先に進むことが困難になって、すでにあきてしまった・・・[たらーっ(汗)]

さて、やることがない・・・

で、車でも洗いに行こうと思いでかけた。[車(RV)]

自分でゴシゴシしたかったけど、最近はそんなコイン洗車場がなくなってしまったのか、どこへも見当たらない。
お金を入れて、コースの設定ボタンを押して、あとは座って10分くらい待つだけ。

楽でいいかもしれない、なんて考えながら座ってタバコを吸って、洗車が終わるのを待っていた。


洗車も終わり、綺麗になった車に乗って自宅へ向かった。

向かった・・・





3197371
向かった・・・

雨が降ってきた・・・雨が・・・[雨]

「洗車をすると雨が降るんだよね~」と、良く聞く話しだけど、まさにこの状態がそのまま言葉通りの状態だ。


この連休中のblogは、本当にネガティブな気持ちが現れる内容になってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
自分で書いていても、暗くなってしまいそうな内容に自己嫌悪におちいってしまう・・・

つまらない記事にお付き合いしていただいた皆様、申し訳ございませんでした[たらーっ(汗)]
そして、ありがとうございました[キスマーク]

nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 16

Funyamaru

おはようございます。
「踏んだり蹴ったり」ですね‥
by Funyamaru (2009-09-24 05:07) 

ドレッドライオン

おはようございます。

確かに凹みますよね。
SWは残念でしたね。
でも、ヒデぽんさんファミリーにオフシーズンは無い筈。
まだまだ、行く機会はありますよね。
渋滞でえらい目に合わなかった事を幸いにしましょう
by ドレッドライオン (2009-09-24 09:52) 

ハリゾー

確かに昨日は奈良でも天候が急変し、うちは洗濯物がやられました(>_<)
これからがホントにキャンプには良いシーズンだと思います!
SWの分を取り返す気持ちで頑張ってください!
僕は昨日、11月の3連休の予約をすでに入れました^^;
by ハリゾー (2009-09-24 15:41) 

yossi-

洗った後に降られるのは嫌ですねー
天気予報はいい感じだったのに降るんですねー
あっちも小雨続きでしたよ
うちも洗車しなくてはー
by yossi- (2009-09-24 20:04) 

ぴょんたん


ありゃ、ヒデぽんさんのところでも雨ですか。
降ってほしくないときに、降るものですよね。
ヒデぽんさんのため息が
ここまで聞こえてきそうな勢いですよー(笑)





by ぴょんたん (2009-09-24 20:32) 

ヒデぽん

Funyamaruさん!
踏んだり蹴ったり・・・なんです(^^;
何か悪いことしたっけ???と考えてしまいます(^^)

by ヒデぽん (2009-09-24 23:07) 

ヒデぽん

ドレッドライオンさん!
SWはどこへも行けず、洗車をすれば雨が降る・・・
そして、休み明けの本日は仕事がハードワーク、明日は東京に出張・・・
何か、嫌なつぼにはまった感じです v(^^;
まぁ、501と301の整備をして、これからのシーズンに十分備えます!!(^^)
by ヒデぽん (2009-09-24 23:10) 

ヒデぽん

ハリゾー さん!
我が家も10月の連休に広島方面、11月の連休は静岡方面と予約を入ってます(^^)
その他も意地で行ってやろうと思います(^^;
これからは、秋の味覚シリーズと冬の味覚シリーズの開始時期なんで!!
by ヒデぽん (2009-09-24 23:14) 

ヒデぽん

yossi-さん!
本当に何をやっても裏目・・・
こんな時は、「ジッ」としてるのがよいのかもしれませんね!
明日から東京に出張です(^^)
意地でも日帰りして、明後日こそどこかへ行こうかと考えてます!
by ヒデぽん (2009-09-24 23:16) 

ヒデぽん

ぴょんたん さん!
聞こえました~(^^)
毎日、思いっきりため息をついてました!
秋晴れの空が、これほど恨めしく思ったことは過去にないかもしれない(^^; 

by ヒデぽん (2009-09-24 23:18) 

やっひ-

もうPS3は必要なさそうですね~(笑)
私が引き取りますよ!!(爆)

by やっひ- (2009-09-24 23:21) 

ヒデぽん

やっひーさん!
ダ・メ・デ・ス・ヨ!
まだまだ楽しんでます(^^)v
高性能機種がなかなか買えないのが辛い!
by ヒデぽん (2009-09-25 05:58) 

すいみん

おはようございます!

めっちゃネガティブになってしまってますね~(^^;
元気出してください!
今頃は連休外遊びできなかった分
どこかへお出かけなのでしょうか??

洗車のあとの雨は笑いました(笑
by すいみん (2009-09-26 10:49) 

ヒデぽん

すいみんさん!
ネガティブですよ・・・かなり・・・
しかも、仕事まで忙しく・・・(--;

今日も行く予定にしていたのですが、キャンセル!
のろわれた9月でした。
by ヒデぽん (2009-09-27 01:13) 

suijin6645

お久しぶりで御座います
激務でブログ放置状態でした
(激務は続いていますが・・・今も出張の中
時間が少し取れたので空港のラウンジで投稿中です)
寒くなるにつれてこの度、武井の501Aを購入する事にしました
質問ですがフットペダルは必要でしょうか?
また、接続ジョイントは最初から付いているのでしょうか?
色々と教えてくださいm(_ _)m
by suijin6645 (2009-10-01 11:00) 

ヒデぽん

水神さん!
相変わらずお忙しいですね(^^;
501の件ですが、個人的には、フットペダルよりも、自転車用のハンドポンプの方が良いと思います。

接続金具は、確か別売りだったと思いますが・・・(^^;
¥1,500くらいだったかなぁ(^^;

あと、中間キャンプのお知らせをメールしてありますよ!!
by ヒデぽん (2009-10-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。