SSブログ

勇気ある決断!! [ひとりごと]

3180924

最近、新型インフルエンザ[モバQ]の感染が広がってきている。
会社でも、毎日のように感染対策や、感染した場合の処置などが、メールで送られてくる。

この“シルバーウィーク”の大連休、涼しくなって最高の時期に、長野県の「いなかの風」を4月から予約をしていて、非常に楽しみにしていたキャンプに行く予定だった。予定だった。よていだった、ヨテイダッタ、yotei-datta!

しかし、出発の前日になり、モモぽんの体調不良[モバQ]、サトぽんの体調不良[モバQ]
2人ともインフルエンザではないのだが、咳がかなり出ている。
サトぽんにいたっては、微熱がある[モバQ][モバQ][モバQ]

体力の低下中は新型インフルエンザへの感染率も高くなり、万が一、インフルエンザに感染しようものなら、重度化する恐れもあって、今回の4泊のキャンプは見送る事にした。[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

“勇気ある決断!”

なのだが・・・

元気フル満タンの自分にとっては、非常に苦渋の選択で、後ろ髪を引かれっぱなし、未練ダラダラ、フラストレーションの塊状態である。[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]

ああ~・・・なにをしよう~[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]
nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 20

yossi-

辛いですね
でもみんなが調子がいいときがいいですね。
また行けますし行きましょう。
by yossi- (2009-09-19 13:44) 

ヒデぽん

yossi-さん!
辛いです・・・
しかし、2人とも軽い風邪のようで安心しました。
場合によっては、1人で朝霧まで行くかも(^^;
by ヒデぽん (2009-09-19 14:00) 

kii

お二人体調不良ですか・・・。
お大事に。
by kii (2009-09-19 15:14) 

yossi-

ヒデぽんさん
無理せずにねー
もし来られるのなら待ってますよー
来る時は連絡くださいねー(笑)

高速が空いてるのでソロソロ出ようと思ってます。
楽しみです!

by yossi- (2009-09-19 15:18) 

ヒデぽん

kiiさん!
せっかくの連休ですが、残念です(^^;
でも、2人とも軽い風邪で安心しました。
新型だったら・・・連休プラス、1週間の有給休暇つきになってしまいますし(^^;

by ヒデぽん (2009-09-19 15:21) 

ヒデぽん

yossi-さん!
気をつけて行ってきて下さい!
行くようだったらメール入れます(^^)
また情報をくださいね~!!
by ヒデぽん (2009-09-19 15:22) 

ふじやん

あれー^^;今USJの記事を読ませてもらったばかりだったのに・・・
インフルじゃなくて一まず安心ですが、早くよくなるといいですね。
キャンプは残念ですが看病に専念です。
by ふじやん (2009-09-19 18:47) 

piyosuke-papa

こんばんは(*^。^*)

奥様・ももぽんちゃん大丈夫でしょうか???

偶然にも我が家も初めて出発直前の発病で・・・自宅待機ちゅう・・・

 こちらは軽症でもう元気になってます・・明日も元気なら・・・・行けるかな・・・(~_~)
by piyosuke-papa (2009-09-19 19:25) 

ヒデぽん

ふじやんさん!
インフルエンザでなくて良かった・・・のですが・・・
このシルバーウィークの予定は・・・
すでに、なにもしない1日が過ぎてしまった。
次のシルバーウィークは6年後らしいです(^^;
by ヒデぽん (2009-09-19 19:25) 

hito&cocco

勇気ある大切な決断! エライ
心の叫びはこちらまで聞こえてきます(笑)
やっぱり「無事」が一番
きっといい事が起こりますよ。
この何倍も!
by hito&cocco (2009-09-20 01:23) 

ヒデぽん

hitto&coccoさん!
そのお言葉は非常に慰められます(^^)
無事が一番!きっと良いことが起こる!!何十倍も(^^;
と、今自分に言いきかせてます(^^)
ありがとうございます!!
by ヒデぽん (2009-09-20 10:32) 

ソニックマイヅル

まずは体調ですね。
お大事にしてくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-20 18:05) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
体調が大事とはわかっているものの、やはり、よりによってこの連休になんて・・・と思ってしまいます(^^;
元気な自分は、逆にストレスでどこか悪くなりそう(^^;

by ヒデぽん (2009-09-20 18:32) 

ヒデぽん

piyosuke-papa さん!
同じ状況だったのですね~(^^;
そちらは大丈夫ですか??
我が家もそんなにひどくはないのですが、どうも体力的に戦意喪失しているようです・・・
モモは逆に、元気になって外へ出かけたくて仕方ないみたいです。
ただ、咳がまだ出ているので、様子見状態です・・・
せめて、2泊でもどこかへ行けたら・・・(^^;

by ヒデぽん (2009-09-20 18:52) 

マツテック

こんばんは^^

ここ最近一気に冷え込みましたからね。
昼夜の気温差が激しくて体調を崩すやすい気候ですよね。
新型ではなくてなによりですね。

体調が万全でこその楽しいキャンプですから、また次回思いっきり発散してくださいね~

お大事に~
by マツテック (2009-09-21 19:55) 

ヒデぽん

マツテックさん!
本当に一気に秋の気候になりましたね!
そんな秋晴れをみながらくすぶってました(^^)

おっしゃるとおり、体調が良くなければ楽しめないことなので、今回は仕方がないとあきらめてます。

どこかいかれたのですか??
by ヒデぽん (2009-09-21 20:45) 

ハリゾー

連休も今日で4日目。
すでに体調も回復されているころでしょうか・・・
この時期、滅多にない長期連休に自宅待機は辛いでしょうけど、まずは完治が第一ですね!
10月も11月も5連休までは無理にしても3連休のチャンスがありそうですし^^;
それにしても「いなかの風」・・・いいところみたいですね^^;
ヒデぽんさんの勇気ある決断にnice!
by ハリゾー (2009-09-22 08:57) 

ヒデぽん

ハリゾー さん!
そうなんです。(^^;
連休の最後になって、元気になった2人・・・
でも、まだ娘は咳き込んだりしてます。
今日も、インフルエンザで亡くなったかたのニュースがやってました・・・
やはり今は、体調が万全でないと感染が怖いですね・・・
by ヒデぽん (2009-09-22 15:37) 

Funyamaru

おはようございます。
ツラい決断でしたね‥お察しします。
我が家のワイフも実は少々咳が出てたんですが、熱は無く、医者にも観てもらいOKを貰ったので19日から行ってきました。
早く完治してキャンプに行けるよう祈っています。
by Funyamaru (2009-09-23 07:20) 

ヒデぽん

Funyamaruさん!
連休の最終日にようやく復活したようです・・・(^^;
結局連休中は、どこへも行けずにいました。
でも、元気があってこそのキャンプと、次回のキャンプをその分楽しむつもりです。
・・・本音を言えば・・・いなかの風に行きたかった・・・(^^;
by ヒデぽん (2009-09-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。