SSブログ

我が家の夏休み(キャンプ仲間編) [キャンプ]

3111249
ソロキャンプも楽しい。

ファミリーキャンプも楽しい。

でも、どのキャンプにも出会いがあって仲間ができる。

そういった仲間の輪が広がって、グループキャンプもするようになる。

どのキャンプにおいても、仲間の存在というものは大事だ。

仲間から刺激も受けるし、仲間がいるから楽しくもなる。

だから、仲間が大勢いることに、越したことはないと思う。


<我が家の夏休み(キャンプ仲間編)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

ソニックマイヅル

仲間が出来ると、ついついアイテムも強化したくなるかもしれませんね。良い刺激です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-28 09:03) 

golfbaka

楽しいひとときでした。ありがとうございました。

レポ、なんか恥ずかしいです…


また帰って来てくださいね! 待っていますよ!(笑)


ところで好きな色は なに?(マタ、ワスレテルシ…)
by golfbaka (2009-08-28 19:35) 

やっひ-

レポ拝見しました!!^^
ホント楽しかったです!!
ヒデぽんさんの手から血がぴゅ~っと出た時はちょっとビックリしましたが!!(笑)
ヒデぽんさんから仲間と言われて嬉しいです!!
また是非ご一緒させてくださいね!!^^

by やっひ- (2009-08-28 20:58) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
そうなんですよね~(^^)
そういった刺激を受けて、アイテムが増えていくのです・・・
良い物は気になってしまい影響されるのです(^^)
by ヒデぽん (2009-08-28 21:04) 

ヒデぽん

golfbaka さん!
今夏は本当に楽しい夏休みキャンプになりました(^^)
お会いできるかどうかが気になっていたので、お会いできたことは嬉しかったです(^^)
また帰ります(^^)
by ヒデぽん (2009-08-28 21:07) 

ヒデぽん

やっひーさん!
仲間じゃないですか~(^^)v
あのケガは本当にたいしたことではないんですよ(^^;
酔っ払っていたので、血圧が高くて、“ぴゅ~”ってなってましたが、すでにもうすっかりと治ってます(^^)
また是非是非、是非是非ご一緒しましょう(^^)
by ヒデぽん (2009-08-28 21:13) 

モトヤン

久しぶりの九州でのキャンプは、とても楽しめたようですね!
盆前に山鳥に行き、ヒデぽんさんが来るという話はオーナーさんに聞いていました。都合がつけばお邪魔しようと思ってましたが、残念ながら都合がつきませんでした・・・
次に九州に戻られる時には、是非ご一緒したいですね!
場所はもちろん山鳥ですね!
by モトヤン (2009-08-28 21:24) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
モトヤンさんともお会いしたかったですね~(^^)
今回は長く山鳥に滞在して、その良さを再確認しました。
次に行くときは、是非ともお会いしたいですね(^^)
もちろん、山鳥ですよ(^^)
by ヒデぽん (2009-08-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。