SSブログ

我が家の夏休み(山鳥の森編) [キャンプ]

3111277

どうやってblogをUPするか迷いに迷ってしまい、1本にまとめてのレポートができませんでした。

前回の「九州上陸編」 の続きとして 「山鳥の森編」としてUPします。

夏休みの余韻として、ダラダラになってしまいそうなことをお詫びすると同時に、気ながにお付き合いください。


<我が家の夏休み(山鳥の森編)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

legopapa

久々の山鳥で充実した夏休みを過ごされたようですね!
大好きなキャンプ場で心も体もリフレッシュできたことでしょう。
私もこういうキャンプ場に巡り会いたいな。
by legopapa (2009-08-26 07:54) 

ヒデぽん

legopapaさん!
お互い、北と南に別れ、充実した夏休みを過ごせましたね(^^)
関西圏内でもこういったキャンプ場を見つけたいのですがね~
さぁ秋のキャンプに向けて計画しましょう!(^^)
by ヒデぽん (2009-08-26 20:52) 

ぴょんたん


おかえりなさいっ♪
九州には、一度は行きたいと思っています。
関西のヒデぽんさんが行けるんだもん・・・。
我が家も、頑張らなきゃ(笑)
山鳥は、ヒデぽんさんの過去レポも読んでいたので
とっても、気になっているキャンプ場です^^;
自然いっぱい!いいですよねー。
きっちり区画より、こういうところが惹かれますね♪
農村・・・(笑)

by ぴょんたん (2009-08-27 20:53) 

やっひ-

レポ拝見しました!!^^
別荘的感覚・・・まさにぴったりですね!!
私も似たような感覚です!!^^
次はいつ行こうかな~(笑)

by やっひ- (2009-08-27 22:47) 

ヒデぽん

ぴょんたん さん!
行くときはお供しますよ(^^)
行きましょう!!
夏場も良いのですが、我が家的には、秋深まる季節、肌寒くなったころが好きです。
場合によっては霜が降りるくらいの時期(^^)

by ヒデぽん (2009-08-27 23:20) 

ヒデぽん

やっひーさん!
ブツ切れのレポートになってしまってます・・・(^^;
楽しかった思い出はすべてを伝えたくなってしまう悪い癖が出ているようです・・・

久しぶりの山鳥で、その良さを痛感しました。
九州にいたら、来週には行っているでしょう(^^)
10月も、11月も、12月も!!
by ヒデぽん (2009-08-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。