SSブログ

我が家の夏休み(九州上陸編) [お出かけ]

3105743
8月15日から21日の1週間、我が家の夏休みは九州へ行ってきました。

1度だけ出先から更新しましたが、その後はうまく更新ができないで空白期間が続いてしまいました・・・


レポートは徐々に、順番にUPする予定です。
気長にお付き合いをお願いいたします。

最初は、九州での夏休みのプロローグとして、九州上陸編をUPしました。

この後、キャンプやグルメなどのカテゴリーに振り分け、レポートしていきたいと思ってます。

<我が家の夏休み(九州上陸編)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

ぴょんたん

九州、遠征お疲れさまでした^^;

佐世保バーガーから
花火大会まで
楽しさ満点ですねー。
しかも、SPショップハシゴとは
贅沢な!!(笑)
モモぽんの、バーガーを食べる美味しそうな顔!
いいですねー♪
キャンプレポも楽しみにしていまーす^^;
by ぴょんたん (2009-08-23 21:06) 

Funyamaru

nice!ありがとうございます。
『肉うどん』美味しそうですねぇ♪
花火もキレイで(^-^)
続き待ってまーす!
by Funyamaru (2009-08-23 23:07) 

ヒデぽん

ぴょんたんさん!
行ってきました九州へ!
長いような1週間が、あっという間の1週間でしたよ(^^)
キャンプレポのまとめ方が・・・難しいんですよね~(^^;
by ヒデぽん (2009-08-23 23:32) 

ヒデぽん

Funyamaru さん!
今回は1週間という期間で多くのことがあって、レポも複雑になってしまいそうです・・・(^^;
ゆっくり整理してUPします。
またよろしくお願いいたします。
by ヒデぽん (2009-08-23 23:42) 

やっひ-

ヒデぽんさん、サトぽんさん、モモぽんちゃん!!
山鳥では大変お世話になりました!!^^
無事帰り着いて良かったです!!
まさかの再会!?でしたね!!お会いできて嬉しかったです!!^^
レポ大変でしょうけどがんばってくださいね!!(笑)
私たちの登場は何日後でしょう~(爆)

by やっひ- (2009-08-24 18:55) 

ヒデぽん

やっひーさん!
こちらこそありがとうございました!
お会いできたことが本当に嬉しかったです(^^)
しかも、山鳥の温泉で、裸という状態で・・・(爆)
またお会いしましょうね(^^)v
by ヒデぽん (2009-08-24 22:00) 

宣教師

山鳥、オートの23番だったんじゃないですか?

22日から2泊で「23番」に泊まりました。

すれ違いでしたね!

「山鳥同窓会」、ご一緒できればと思ってます。
by 宣教師 (2009-08-25 11:23) 

ヒデぽん

宣教師さん!お久しぶりです!(^^)
その通りです!(^^)
「23番」に入っていましたよ!
21日に撤収したので、1日のすれ違いでしたね~!

また「山鳥同窓会」をしたいとも思ってます。
是非お会いしたいです(^^)
by ヒデぽん (2009-08-25 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。