SSブログ

2009-08-15

3082821

昨夜22:00に出発して、休憩や給油をしながら九州に到着!
途中で仮眠を少しとって、佐世保まで走りました。

佐世保では祖父墓参りを済ませて、佐世保バーガーを…

“LOG KIT" は有名店です!
案の定、本店は2時間待ち。本店近くの出店も…1時間以上待つ…

食べるか食べないかで悩んだすえ、少し離れた店舗に行きました!
ここの店舗は、ガソリンスタンドの中で営業してます。

ここでも1時間ほど待つようですが、ガソリンを入れたり、灯油を買ったりして適当に待つことにします!

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

yossi-

ロングドライブお疲れさまでした。

それにしても本場もすごいですねー

西宮ガーデンズにもあるんですが食べてみたいですね

by yossi- (2009-08-15 19:19) 

ソニックマイヅル

さすがに2時間待ちは凄いですね。
私たちの場合は香川でうどんを食べようと
有名店目指していったのですが 、
待ちきれず、結局、近辺のお店で食べました。
とても美味しかったです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-15 21:18) 

campapa

佐世保ですかー!
運転お疲れ様です。

佐世保バーガー良いですね。実は一度も食してないんです(^_^;)

レポ楽しみにしています。
by campapa (2009-08-15 23:50) 

kii

お疲れ様です。

待ち時間もすごいんですねー。
大阪梅田の大阪駅第一ビルにもあったんですよね。
何度か行ったことがありました。
今は無いようですが。
本場でも食べてみたいです!


by kii (2009-08-17 16:31) 

ハリゾー

長距離運転お疲れ様でした!

九州かぁ・・・
僕も年内中には宮崎の高千穂峡に車で行ってみたいと思い、計画を練っています。
レポ参考にさせていただきます(^.^)

佐世保バーガーはよく聞くのですが・・・
僕も1度は食べてみたい^^;
で、何が有名なのか分かっていない僕です(>_<)
by ハリゾー (2009-08-17 20:42) 

ヒデぽん

yossi-さん!
返事が遅くなり申し訳ございません。
結局、現地更新ができませんでした・・・(^^;

今頃はキャンプですかね(^^)
by ヒデぽん (2009-08-23 18:20) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
おいしいものは食べたいですが、待ち時間が長すぎるというのは・・・
まぁ、価値観の問題なのでしょうが、考えてしまいます!
by ヒデぽん (2009-08-23 18:21) 

ヒデぽん

campapa さん!
やはり高速料金が安いということは良いです。
普通に掛かる料金との差額を旅先で何かに使えるので嬉しいです。
佐世保バーガーの“LOG KIT”は関東にもあったと思いますよ!(^^)
by ヒデぽん (2009-08-23 18:42) 

ヒデぽん

kiiさん!
関西圏には他にも店舗があるようなですね!
関西に来てもこの混雑なのであれば・・・行かないでしょうが(^^;
やはり名前に佐世保がついているので、現地で食べたい食ではないかと自分は思います。(^^)
是非、現地で召し上がってください(^^)

by ヒデぽん (2009-08-23 18:49) 

ヒデぽん

ハリゾーさん!
是非、九州に行ってみてください(^^)
宮崎と佐世保では九州の中でも対角にあるので距離がありますが、是非佐世保にいって食べてみてください(^^)

でも、佐世保バーガーを食べるのであれば、今はどこにでもあるみたいですが(^^;
by ヒデぽん (2009-08-23 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。