SSブログ

我が家の夏休み(キャンプの昼編) [キャンプ]

3121436
山鳥の森の夏!

暑い日差しの中で飛び回るこどもの姿を見ていると、幼いころの記憶が蘇ってくる。

こども達の目から見る夏が見えてくる気がする。

はたして、実際こどもの目にはどう映っているのだろうか?

たくさん楽しんで、良い思いでを心の中に残してもらいたい。

そんな事を考えながら、自然の中に身をおいて遊んでいる姿を眺めている。


な~んて、こどもも楽しいけど、大人も楽しいんだよ[exclamation][るんるん]

こどもはこども、大人は大人[exclamation]

大いにお互いの夏休みを楽しもう[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

<我が家の夏休み(キャンプの昼編)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ソニックマイヅル

大人は迷わずビールですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-29 09:16) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
当然ですよね~(^^)
何も考えずに、“プシュッ”といきます。
by ヒデぽん (2009-08-29 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。