SSブログ

ひるがの高原キャンプ場へ再び・・・②(090718-20) [キャンプ]

3025480

ハプニングがあった次の日からのレポートをUPしました。

2日目も天候は不安定な状態が続きました。

ある意味、2日目も雨の中浸水寸前というハプニングがあったといえばそうなるかもしれません。

初日のハプニングが大きな印象だったので、2日目の浸水対策の河川工事は小さく感じますが・・・

お時間のある方は、是非レポートをご覧ください・・・

<ひるがの高原キャンプ場へ再び・・・②(090718-20)レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ソニックマイヅル

馬にも乗れていい思い出になりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-26 14:43) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
いつもありがとうございます!(^^)
乗馬するのって、意外と料金が高価なんですよ(^^;

モモは幼いころから馬が好きで乗ってました・・・
by ヒデぽん (2009-07-27 17:10) 

水神

レポ!
見ました[壁]ω・`)ジーー

乾燥撤収も出来たし・・・
馬にも乗れたし・・・
モモちゃんの笑顔もヨカッタし・・・
飛騨牛のすき焼きも美味しかったし・・・

うっ!
(^¬^)ジュル
よかったですねぇ~
by 水神 (2009-07-29 22:42) 

ヒデぽん

水神さん!
なんだかんだありましたが、結局十分たのしめました(^^)v
by ヒデぽん (2009-07-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。