SSブログ

キャンプ中の独り言 [キャンプ]

7月の3連休、こどもは夏休みに入った。

GW(ゴールデンウィーク)に来た、ひるがの高原に、再度 訪れてみた。

早朝に出発したので渋滞には巻き込まれなかった。

しかし、雨の中の設営となり、少々疲労した。

今は、ビールを飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしてます!

ここ、ひるがの高原は素晴らしい環境だと思う。

緑あふれる自然の中で、川の水の流れる音や、風で木々のゆれる音を聞きながら、静かにのんびりとした時間を過ごすことができる。

最高!!
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

掘 耕作

ひるがのは、今週でしたか!

我が家では、雨は降ってませんが、山間部はちょっと違いますねえ。
お疲れ様でした。

明後日までかな?
乾燥撤収できるといいですね!


by 掘 耕作 (2009-07-18 22:09) 

ヒデぽん

掘 耕作さん!
この3連休に来ました。
やはり良いところです。
自然たっぷりですね(^^)
by ヒデぽん (2009-07-19 00:25) 

hito&cocco

こんばんは。
しっかり楽しんで、速攻レポをお願いします。
自分の事は棚に上げて(笑)
by hito&cocco (2009-07-19 00:49) 

ソニックマイヅル

自然の中でのビールは最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-19 05:43) 

ヒデぽん

hito&coccoさん!
レポートはできるだけ早くupしたいです(^^;
今回もエピソードがあるので、いろいろ書きたいです。
by ヒデぽん (2009-07-19 11:04) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
まさに、昼から、しかも自然の中でのビールは格別ですね(^^)
by ヒデぽん (2009-07-19 11:08) 

水神

本当に良いキャンプ場なんですねぇ~

そう言えばお盆の後半に山鳥に来られるんですよねぇ~

天気が良いと良いデスねぇ~
by 水神 (2009-07-20 22:35) 

ヒデぽん

水神さん!
本当に良いキャンプ場です。
ただ、関西圏から射程内とはいっても、250kmは離れているので、1泊で行くのは辛いかもしれません(^^;

お盆過ぎに山鳥にいきますよ(^^)v
本当に天気が良いことを願ってます。
by ヒデぽん (2009-07-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。