SSブログ

i-Phone 3Gs [おもしろい物]

3003899

携帯電話を替えた。[携帯電話]

その名は “i-phone 3Gs”

今流行りの携帯電話だと思うのだけど…
どうも扱いづらい感じがする。[がく~(落胆した顔)]

歳のせいなのか、電子機器類に苦手意識がでてきた。[がく~(落胆した顔)]

それでも、けっこう思う面白いかもしれない[わーい(嬉しい顔)]

何が面白いか・・・・・・

それは、これから[るんるん]


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

teto1967

お~ i-phone 3Gs !!
最近歳のせいでアナログ退化しつつある私には
これが携帯電話には見えません^^;
コレ、使いこなしたら凄いんでしょうね~
いろいろと楽しんでくださいね
by teto1967 (2009-07-17 22:43) 

yossi-

最近携帯替えてないなー

うちはauなので最新に替えたいなー

でも高額ですね-
by yossi- (2009-07-17 23:53) 

水神

歳のせいなのか、電子機器類に苦手意識がでてきた
⇒分かる解る(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...

私も今度、同じヤツになるみたいですが・・・
使いこなせるか・・・
チョッピリ不安です( ^)o(^ )キッパリ
by 水神 (2009-07-18 06:39) 

ソニックマイヅル

どうもドコモから離れられない私でございます。
いろんな機能充実なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-18 08:44) 

ヒデぽん

teto1967さん!
薦められるまま、替えてしまいました!
ただ、面白いのは良いのですが、機能に振りまわされてます!
by ヒデぽん (2009-07-18 21:17) 

ヒデぽん

yossiーさん!
早速、機種交換してください!
オモシロイですよ(^^)
by ヒデぽん (2009-07-18 21:20) 

ヒデぽん

水神さん!
くやしいですが、本島に機能に振りまわされてます。
でも、楽しめるのも事実です。
by ヒデぽん (2009-07-18 21:23) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
まったく、従来の携帯とは感覚が違います!
電子機器に強いソニックさんなら大丈夫でしょう!
by ヒデぽん (2009-07-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。