SSブログ

キャンプ中の独り言!2 [キャンプ]

ひるがの高原の二日目…
天気は雨。

久しぶりに雨の中のキャンプになった。
梅雨の時期にキャンプに出かけているのだから覚悟の上。

そうは思っても、やはり雨が降ると行動が制限されてしまい、こどもにとっては、少しかわいそうな気がする。

時刻は、もう昼近く。
タープとテントにあたる雨の音を聴きながら、昼食とともにビールでも飲もうかと考えてしまう。

それから本でも読んで、昼寝!
ん〜…! 良いかもしない!
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

kii

ひるがのですか!

撤収時は晴れたら良いですね!


by kii (2009-07-20 03:29) 

ヒデぽん

kiiさん!
撤収時は晴れましたよ(^^)
しかし、ひるがの高原の林間サイトでは、日の差込が不十分で、思いものほか、乾燥に時間が掛かりました・・・(^^;

それに、さすが連休。高速の交通量が多く、帰宅までの時間も掛かりました。これは、覚悟していたので、イライラはしませんでした(^^)
by ヒデぽん (2009-07-20 21:00) 

水神

そういったキャンプをしたいものです

我が家の場合、妻が許してくれないでしょう(; ̄ー ̄ゞ アセアセ...
by 水神 (2009-07-20 22:37) 

yossi-

お疲れ様でした。

雨の中でしたが最終日は晴れてよかったですねー
川遊びが出来なかったのでまたリベンジしましょうね。
by yossi- (2009-07-20 23:38) 

ヒデぽん

水神さん!
そうでしたね~!雨が降ると出撃しなかったですよね~(^^)
たまには雨もいいものですよ!
しかし、今回の雨は、けっこう降りました(^^;
by ヒデぽん (2009-07-21 23:49) 

ヒデぽん

yossi-さん!
久しぶりにすごい雨の中のきゃんぷでしたね!(^^)
テンとまわりの河川工事も久しぶりだったので、面白かったですけど!(^^)
レベンジは、必ず行きましょう!!(^^)おつきあいさせて頂きます!!
by ヒデぽん (2009-07-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。