SSブログ

キャンプの準備! [日常のこと!]

先週の日曜に、車に積んである道具も点検して、積みなおしをしてみました。

P4190001.JPG

そう、今週末からGWキャンプの第1弾 ”フォレストステーション波賀 東山AC”に向けての準備です。

荷物はいいのだけど・・・・[バッド(下向き矢印)]

週末の天気は、大荒れ模様・・・[雨]

気温も低くなるとか・・・[がく~(落胆した顔)]

それでも、やっぱり、楽しみなのです[るんるん]

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 18

teto1967

こんばんは~

東山AC、去年の秋に行ってきましたよ
管理棟で売っているキノコがうまかったです
シーズン的に今も売ってるかどうかは?ですが
でも山菜か何かを売っているかも知れません

土曜日の天気、午後からでも雨が止めば良いのですが・・・

登山道、滝を見に行く道、など
雨上がりは足元に気をつけて
いってらっしゃい!
by teto1967 (2009-04-23 23:28) 

はなとみ

・・・上手に積み込んでおられますね~。脱帽。
お、冷蔵庫(?)も出動ですか?

GW第一弾、良いですね!
我が家は暦どおりなので、もうしばらくの辛抱です(T_T)
週末の天気、気になりますね・・・。
モモぽんパワーで回復に向かうようお祈りしております!

by はなとみ (2009-04-23 23:31) 

ヒデぽん

teto1967さん
土曜は1日中雨のようですが、行ってきます(^^)

ちょうど予約したサイトは、遊歩道の出入り口近くなので、様子を見て散歩します!

by ヒデぽん (2009-04-24 00:12) 

ヒデぽん

はなとみさん!
いえいえ・・・積み込みするものが少し増えただけで、何も入らない状態なのです。
冷蔵庫も入りません(^^;
とりあえず、後部座席に乗っけていくつもり(^^;
あとは天気の問題・・・
by ヒデぽん (2009-04-24 00:16) 

legopapa

今週末からでしたね。
道具の整備、点検は必要ですね。
我が家も見習わなければ…

天候回復祈願!!!!!!
by legopapa (2009-04-24 00:28) 

ヒデぽん

legopapaさん!
ありがとうございます(^^)
今回はまた天気とのにらめっこになりそう・・・

道具は、ランタンもジャンク品も手に入れて、今まで分解して整備してました(^^)
まだ火を入れられそうにないので、今回は留守番させます(^^)
by ヒデぽん (2009-04-24 00:33) 

ソニックマイヅル

あらゆる気象条件の中でも、どう過ごしていくかが
キャンプの楽しみでもあるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-24 06:45) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
いろいろな天候の中でキャンプはします!
しかし、・・・やはり晴れたほうが嬉しいですがね(^^;
by ヒデぽん (2009-04-24 07:13) 

yossi-

こんばんは
準備は終わりましたかー
明日は西から昼以降に雨は止むみたいですが
風が強いみたいなので気をつけてくださいね。
by yossi- (2009-04-24 22:52) 

ヒデぽん

yossi-さん!
ありがとうございます!(^^)
こんなときに限って、飲み会なんですよね・・・
しかも、明日は雨・・・
まったく、ついてない!?(^^)
でもいいのです!

by ヒデぽん (2009-04-25 00:11) 

ぴょんたん

フォレストステーション波賀、行ってみたい所です。
レポ、楽しみです^^;
わりと、近いのだけどなかなか機会がなくて・・・。
天候が気がかりですけど
楽しんできてくださいね。

by ぴょんたん (2009-04-25 09:40) 

うっし~

周りの車の方・・・・迷惑していませんか?(爆)

昨日は荒れ模様の天候でしたが大丈夫でしたか?

ワタクシ、最近キャンプに行っていないので、フラストレーションがたまっています(^^;
by うっし~ (2009-04-26 07:58) 

水神

この週末はサゾヤ
色んな意味で楽しめたことでしょう(^O^)きゃはは

それにしても
確実に行ってマスねぇ~
by 水神 (2009-04-26 22:35) 

hito&cocco

天気がよくても悪くても、行く前のドキドキは一緒(笑)
いまからレポアップが楽しみです。
無理せずご無事で。
by hito&cocco (2009-04-29 11:46) 

ヒデぽん

ぴょんたん さん!
ちょっと留守にしていて、返事コメントがおくれました(^^;
キャンプは雨と強風と戦い、結局、天気とのにらみ合いのキャンプでした。でも、しっかり楽しんできましたよ(^^)!
by ヒデぽん (2009-04-29 17:32) 

ヒデぽん

うっし~さん!
大荒れのキャンプでしたよ(^^;
それなりに楽しんできました!!

それより、キャンプに行かれてない・・・
GWは予定してないのですか?
また、ご一緒させてください!!!

GW中はどこも人が多くなりそうですが、我が家も参戦してきます(^^)
by ヒデぽん (2009-04-29 17:44) 

ヒデぽん

水神さん!
楽しんできましたよ!
少々、天気に意地悪をされましたが、それは覚悟の上!(^^)
この後は、GWキャンプにも行ってきます。
今度は人ごみとの戦いですが・・・(^^;
by ヒデぽん (2009-04-29 17:52) 

ヒデぽん

hito&cocco さん!
天気が悪くても、行ってします(^^)
しかし、今回は台風並みの強風と豪雨・・・・
なんと普段の行いが悪いのだろうかと、自己嫌悪・・・
でも、それはそれで、充分堪能はしましたよ!(^^)
雨や風もまた、キャンプにつきものですもんね!
by ヒデぽん (2009-04-29 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おもしろい物!悪天候の中で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。