SSブログ

おもしろい物! [おもしろい物]

2750453
ニューヨークのスラム街に転がっているような ”ゴミバケツ”

映画の中で、裏通りの場面には欠かせないであろう小道具といえるでしょうねぇ[わーい(嬉しい顔)]

こういった、アメリカン的なつくりは、個人的に大好きです!

しかし、これは ”ゴミバケツ”をデザインにした・・・

2750454

ただの ”灰皿” です。[exclamation]

雑貨屋さんで、このデザインを見て一目ぼれして、衝動買いをしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

吸わない方には、全く無関係の品物ですが、喫煙家で、キャンプ場でも吸う僕にとっては、これもまた、大事なキャンピングギアとなります。

今回は、おもしろい物として紹介してみました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

yossi-

こんばんは
なにかなーと思いましたよ。
小物でもいろんなのに懲りたいですね。
by yossi- (2009-04-22 00:02) 

ヒデぽん

なかなかおもしろい物でしょう?(^^)
ちょっと、気に入ってしまいました!

by ヒデぽん (2009-04-22 00:33) 

水神

蓋がチャンと有るところが良いデスねぇ~

倒れても灰がこぼれないし
煙も漏れず回りにも優しいし。。。

(〃^∇^)o彡☆パチパチパチパチ
by 水神 (2009-04-22 06:47) 

ソニックマイヅル

うそ~!
どうみてもゴミバケツじゃないですか~?
朝から楽しませていただきました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-22 07:27) 

マツテック

こんばんは^^
でっかいバケツと思いきや、コンパクトな灰皿でしたか~
一枚の写真からの想像では中から何か飛び出してくるのかな?と思ってました。

うちは只今禁煙中ですので灰皿は倉庫です。
飲み会だけで吸う生活が続いてます(笑)
by マツテック (2009-04-22 21:29) 

ヒデぽん

水神さん!
おもしろいでしょ?
まぁ、水神さんもタバコは吸わないから今一かもしれませんが、喫煙家には良い、面白いものです(^^)
by ヒデぽん (2009-04-22 23:55) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
バケツでしょう?(^^)この大きさといい、デザインといい、色といい、何もかもが一目ぼれでした(^^)
次回に持っていくキャンプ道具の一つです!
by ヒデぽん (2009-04-22 23:57) 

ヒデぽん

マツテックさん!
禁煙中ですか?娘さんのため?(^^)
でも、吸わないでいれたら、それが一番良いことなのでしょうね・・・
僕ははっきりいって、無理です!
隠れても吸ってしまうほど、意思が弱いニンゲン・・・

by ヒデぽん (2009-04-23 00:01) 

ドレッドライオン

おおっ、喫煙者でしたか!。
お仲間です。
このバケツのテイストはいいですよねぇ。
私は普通サイズを持ってますよぉ。
私の宝物箱になってます。
嫁には「邪魔!」と言われてますが・・・。
灰皿バケツはキャンプにいいですよね!。
by ドレッドライオン (2009-04-23 10:07) 

ヒデぽん

ドレッドライオンさん!
喫煙者なんですね(^^)

サイズといい、スタイルといい、おもしろい物です(^^)
しかし、普通サイズが宝物入れになっているとは(^^)
それも面白いです!
by ヒデぽん (2009-04-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのゲーム!キャンプの準備! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。