SSブログ

悪天候の中で・・・ [キャンプ]

2772277
4月25日(土)から3泊の予定で、”フォレストステーション波賀 東山AC”に行ってきました。

出発は当日は雨・・・[雨]
そんな事もあってか、キャンプ場もキャンセルが相次いだそうです。

初日夜は、台風を思わせるほどの強風と豪雨・・・[台風]
その後も悪天候は続き、降ったり止んだりの繰り返しでした。[雨]

しかし、そんな中でも晴れ間もあり、遊歩道を散策したりと楽しむことはできました。[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

4日目は撤収日でしたが、朝から非常に天気もよく、帰りたくなくなってしまい、また、モモのリクエストによって延泊を決定[exclamation]

結局、貸切状態のキャンプ場に4泊5日の野外生活を楽しんできました。[るんるん]

レポは後日、更新いたします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 18

yossi-

こんばんは
前半は大変でしたね。
終わりよければ全て良しですね。
またレポまってますねー
by yossi- (2009-04-29 22:28) 

piyosuke-papa

こんばんは(*^。^*)

4泊キャンプ うらやましいです\(◎o◎)/!

 後半はお天気もよく乾燥できたのでは???

レポ待ちます(*^。^*)

我が家はまだ行き先決定できておりませんが、、徐々に固まって来たみたいです~♪ お天気をみて2ぱたーん考えてるようです(他人事みたいですが(笑)
by piyosuke-papa (2009-04-29 22:55) 

ヒデぽん

yossi-さん!
さすがにyossi-さんのように、当日レポが上げられません・・・
画像整理もできてません・・・
どうして、あのようなハイスピード更新が可能なのでしょうか?(^^)

by ヒデぽん (2009-04-29 23:11) 

ヒデぽん

piyosuke-papa さん!
予定は3泊でしたが、湿った体とテントと、モモの気持ちが延泊を決意させました(^^;

GWの予定が気の向くままという、そのワイルドな姿勢大好きです(^^)
ピルツでいくのでようか?ランステでいくのでようか?

by ヒデぽん (2009-04-29 23:20) 

legopapa

お帰りなさ~い!
設営は大雨で大変だったでしょうね!
延泊して4泊5日の野営生活。羨ましいぃぃぃ…
我が家も長期キャンプしたいな~

レポ楽しみにしていますよ~
by legopapa (2009-04-29 23:31) 

ヒデぽん

legopapaさん!
我が家は、九州に居たときは、長期というか、連泊キャンプが主体だったので、今でも1泊のキャンプはバタバタしてしまいます(^^;
ここ最近では、3泊以上は久しぶりだったので、また仕事の隙と、モモの学校の状況で4泊、5泊は行きたいと思ってます!
by ヒデぽん (2009-04-29 23:39) 

teto1967

4泊ですか!
羨ましいです

うちは飼っている犬を預けていく都合上
2泊が限界なんですよ・・・

あ~羨ましい~~

レポ楽しみにしてます^^
by teto1967 (2009-04-30 00:47) 

maco

4泊ですかー。
我家ではありえませんねー(笑)
何をして過ごせば良いのか分からず、嫁と喧嘩になりそうです(爆)
by maco (2009-04-30 03:19) 

ヒデぽん

teto1967 さん!
本当は3泊の予定だったのですが、天気が悪く、こどもも外で遊べずにくすぶっていたので・・・(^^;
まぁ、おとなもくすぶってましたが!(爆)
by ヒデぽん (2009-04-30 06:19) 

ヒデぽん

macoさん!
何もしないで、外で過ごすのも、outdoorだと我が家は信じております(^^;
外で食事して、お茶飲んで、おしゃべりして、寝る。これも立派な野外生活・・・(^^;
しかし、天気にはやられました・・・何もしないのと、何もできないでは大きな差ができますから・・・(^^;
それで4泊になったのです!(^^)

by ヒデぽん (2009-04-30 06:23) 

ソニックマイヅル

4泊私も泊まりに行きたいです。
自然キャンプ満喫ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-30 14:52) 

水神

4泊5日とは・・・

スゴイ!

流石です!!

最初の方の雨の中のレポ!

楽しみです!ワクワク(≖ิ‿≖ิ)ワクワク!
by 水神 (2009-04-30 17:42) 

zarigany

さっそく4泊!?

GWは始まったばかり・・・これから一体・・・
by zarigany (2009-04-30 21:25) 

マツテック

こんばんは^^

風も雨も強かったですよね~
確か天気予報は降水確率100%近かったような...
後半はいい天気でよかったですね。

あれれ、小学校は休みですか?
by マツテック (2009-04-30 21:46) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
我が家のスタイルなんです。特に何もしない、家にいても変わらない生活を外でする(^^;
一応、キャンプなんです(^^)v
by ヒデぽん (2009-04-30 22:51) 

ヒデぽん

水神さん!
夏に山鳥に行く予定です!
8/15辺りから、約1週間・・・
まだ予約してませんが、都合は?????
by ヒデぽん (2009-04-30 22:53) 

ヒデぽん

zariganyさん!
GWは・・・一応3泊で予定してます(^^;
今回は、ちょうどよい気候で、人が少ない時期を狙ったのですが、天気が・・・
GWのキャンプも天気が・・・・(^^;
by ヒデぽん (2009-04-30 23:00) 

ヒデぽん

マツテックさん!
久しぶりに台風並みの悪天候でキャンプしました(^^;
それもキャンプと受け入れてますが、やはり快晴がいいです!

学校?もちろん、や・す・みです!(^^;
by ヒデぽん (2009-04-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。