SSブログ

ハイマート佐仲での年内最終キャンプ! [キャンプ]

2396206
2008年の締めくくりに、12月13日から1泊2日で、ハイマート佐仲にて最終キャンプに行ってきました。

撤収時はあいにくの天候になりましたが、今年、九州から関西に来てできた、仲間とのキャンプは、非常に楽しく過ごせました。
例年なら、この時期はとても寒いのですが、やはり暖冬なのでしょうか?
凍えるような寒さはなく、快適な冬のキャンプになりました。

このキャンプを企画された、yossi-さん、ありがとうございました。
また、ご一緒していただいた、macoさん、はなとみさん、すいみんさん、本当に楽しくすごせました。ありがとうございました。

2008年最後のキャンプレポ(081213-1214)
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

はなとみ

このたびは大変お世話になりました<(_ _)>

幕体は乾きましたか~?

子供たちもいつもより楽しかったようで
(お友達がいればどんなキャンプ場でも雨でも関係ないんですね!)
帰ってからも興奮状態でございました(^^)

こうやって回数を重ねていけたら
もっともっと楽しいキャンプになるんでしょうね♪
(ヒデぽんさまの若き日の冒険譚もお聞きしたい!)

またご一緒できる日を楽しみにしております♪

by はなとみ (2008-12-16 19:10) 

マツテック

こんばんは^^
この週末も本当に暖かかったですよね~
昼はトレーナーで十分ですもんね。

この一年間、楽しいキャンプ記事ありがとうございました。
また来年も楽しみにしてますね。

by マツテック (2008-12-16 22:11) 

golfbaka

今年最後のキャンプですか?
どこかでお聞きしたお名前がチラホラ・・・ お会いしたことはありませんが。
楽しまれたようですね!
来年は山鳥で同窓会?キャンプを楽しみにしています。(笑)

ところで、yossi-さんって、私も知っている方かな?
by golfbaka (2008-12-16 22:15) 

taroパパ

立ち話で失礼いたしました。(^^;
あいにくのお天気でしたが、それほど冷え込みもなく、快適でしたね。
来年はどちらかでご一緒できればいいですね。
今後ともよろしくお願いします。

佐仲は私、けっこう好きです。(^^)
by taroパパ (2008-12-16 22:23) 

ヒデぽん

はなとみさん!
今回はDAYではなく、初めてのキャンプでしたね~!
楽しく過ごせました。ありがとうございます。
子供たちは本当に遊びの天才!久しぶりに、「はないちもんめ」を見た気がします。来年もどんどんキャンプに行きましょう!(^^)そして、もっとお話しをしましょう!(^^)v
by ヒデぽん (2008-12-16 22:36) 

ヒデぽん

マツテックさん!
今年の冬・・・関西に来て初めてなのですが、今年の冬は暖かいですよね!
去年の11月よりも暖かいキャンプになりました。
そうそう、ランタンに虫が寄ってきたくらいですよ。この時期に、虫が飛んでいる事が不思議です!

こちらこそ、blogではお世話になりました。まだまだ、年内もできるだけ、キャンプネタでblogは進めたいと思ってます(^^)

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

by ヒデぽん (2008-12-16 22:43) 

ヒデぽん

golfbakaさん!
golfさんのblogも、多くの方がご覧になって、たくさんのコメントが残されるので、もしかすると、聞いたことがあるかもしれませんね(^^)
yossi-さんに関しては、spcにも登録されているキャンパーですので、名前はご存知かも知れませんね!

来年は是非とも山鳥を考えてます!(^^;
何としても行きたい、行きたい、行きたい!(^^)しかも、長期滞在キャンプがしたいですね~!
山鳥に限らず、九州には行きたいと思ってます!
by ヒデぽん (2008-12-16 22:51) 

ヒデぽん

taroパパさん!
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、taroパパさんと気がつくまでに時間がかかってしまい、結局はあのような形でお声掛けしてしまいました・・・
でも、キャンプ場でtaroパパさんともお会いできましたので、今後は、関西でのキャンプも益々楽しいものになると確信しております。
今度また、ソロキャンごっこをするときは、是非誘ってください!(^^)雪中ソロキャンごっこでもいいですね~!
by ヒデぽん (2008-12-16 23:00) 

legopapa

今年の最終キャンプが雨とは...
ブルーなお気持ちお察しします。
我が家も何とか12月に最終キャンプに行きたかった
のですが、都合がつかなくて断念...

来年は是非ご一緒しましょうね!

by legopapa (2008-12-16 23:01) 

ヒデぽん

legopapaさん!
不況とはいっても師走です。なかなか12月と言うものは、時間を作る事が難しいですね(^^;
しかし、この雨で、フラストレーションがためってしまい・・・
年末にソロを考えたりして(^^)

legopapaさん、こちらこそ、是非とも、来年はご一緒をお願いします。楽しみです!(^^)

by ヒデぽん (2008-12-16 23:10) 

yossi-

こんばんわ。
出遅れました。
本当に楽しかったですね。息子も何回もキャンプ楽しかったなと行ってました。

来年もいろいろなところへ行けたら行きましょう!
是非雪中も行きたいですね。

ところで幕体乾燥しましたか?うちはとりあえず本日完了です。
by yossi- (2008-12-16 23:23) 

ヒデぽん

yossi-さん!
来年もいろいろなところに行きましょう!
それに、連泊キャンプもいいですね、ソロキャンもいいし、・・・雪中キャンプ、是非行きましょう(^^)

幕帯は、同じく、本日完了です!

by ヒデぽん (2008-12-17 00:15) 

水神

相変わらず楽しんでらっしゃるみたいですねぇ~

年末の休みまではムリな私は年末に行く予定ですε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
by 水神 (2008-12-17 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。