SSブログ

雨撤収の成れの果て・・・ [日常のこと!]


PC150139.JPG

今年の締めくくりキャンプの撤収時が雨とは、気持ちを一機にブルーにさせてくれる。

まだ先があれば、濡れたテント類を、翌週にキャンプでも計画して、乾かすことも考えられるが、すでに師走とあって、イベント盛りだくさん、仕事も盛りだくさんで、そんな計画も立てられない。

とは言っても、放置しておく訳にもいかない。
結局、ベランダいっぱいに幕帯を広げるしか方法は考えられなかった。

幕帯はこれで何とかなるにしても、ブルーになった気分をどう癒すか・・・
決して、雨が嫌いとかではないのだけど、最終キャンプと決め込み、その撤収時の雨というシュチュエーションに気分を打ち砕かれた。

今年は寒くならないようだし、年末ギリギリでキャンプにでも行こうか・・・
でも、サトぽん、モモぽんは行かないよな・・・

そうであれば、「ソロにでも出かけよう!」 
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

☆bridge

おはようございます。
締めくくりのキャンプの予定だったんですね。
それで雨だと気分の晴れないのは、解りますよ。

最終キャンプ、晴れるといいですね!


by ☆bridge (2008-12-17 06:34) 

ヒデぽん

☆bridgeさん!
おはようございます。雨が嫌いなわけではないのですが、最終キャンプでの、しかも、撤収の時はいただけませんよね!
フラストレーションが…
by ヒデぽん (2008-12-17 07:46) 

はなとみ

キャンパーとは

因果な種族よのぉ・・・(笑)

ウチももう一泊くらい行きたい気分です♪

by はなとみ (2008-12-17 21:27) 

ヒデぽん

はなとみさん!
是非、そんな、ずる休みの延泊キャンプ・・・やっちゃいましょう!(^^)
by ヒデぽん (2008-12-17 21:53) 

おさえもん

我が家も、前回雨にたたられ・・・テントとリビングシェルはそれ以来ジェットバックに入ったままです(汗)
by おさえもん (2008-12-18 00:12) 

やっひ-

そうゆう時は物欲で気持ちを紛らわせましょう!!(爆)
それにしても今年は週末雨が多かったですね~(涙)

by やっひ- (2008-12-18 01:07) 

ヒデぽん

おさえもんさん!
どげんするとですか?年内はバック中・・・?
今回は、なんとかベランダで乾かせました!(^^)
あっ、来年は、必ずご一緒させてくださ!
今年は、関西で、超スピードでキャンプ場を強襲してましたので、いろいろと参加できませんでしたので・・・!
by ヒデぽん (2008-12-18 21:55) 

ヒデぽん

やっひーさん!
物欲ですか・・・!ほしいものが沢山あります・・・
しかし、ボーナスカットで・・・・(^^;
でも、ほしいものはほしい!買ってしまいますか!(^^)
あっ、大阪にも、一蘭がありました。この広い大阪に1件だけですが!
by ヒデぽん (2008-12-18 21:58) 

zarigany

雨撤収だけは勘弁して欲しいですね~
ただ、この時期は結露も乾燥させるのに
時間掛かっちゃいますよね。
私は先日は結局2度干ししちゃいました。
by zarigany (2008-12-18 22:01) 

ヒデぽん

そうなんです・・・
今回は、完全に雨の撤収だったので、ストレスが・・・・
と、言う事で、この気持ちを癒しに、1人で出かけます!(^^)
予定ですが・・・!
by ヒデぽん (2008-12-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。