SSブログ

すっかり秋の気配・・・ [キャンプ]

2157683
この1週間ですっかり秋の気配を感じるようになりました[わーい(嬉しい顔)]
空も秋の空・・・
気温先週と比較すると最高気温で10℃も違います。
夜も、今回のキャンプでは16℃を切るほどの気温。
装備もそろそろ衣替えをしてのキャンプをしてきました[わーい(嬉しい顔)]
これから、どんどん秋も深まり気温も下がるでしょう!
夜飛んでくる虫もほとんどありませんでした。

今回は三重県の 「グリーンランド あさけ」です。[わーい(嬉しい顔)]

<すっかり秋の気配・・・>
http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-09-28



nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

zarigany

国際的キャンプお疲れ様でした!
子供ってすごいですねえ。すぐ誰とでも仲良くなっちゃう。
自分も昔はそうだったんだろうけど、いつの間にかお酒の力を借りないと(笑)
やはりインナーテント楽ですか?
by zarigany (2008-09-29 20:13) 

ヒデぽん

zariganyさん!
子供の感覚は万国共通なのでしょうね(^^)
本当に大人になるとなかなかできなくなりますよね!
リビングシェルインナーテントは楽と言えば楽ですね!
我が家にはちょうど良い(3人)サイズです。リビングも3人なら十分ですし、寝室も十分!いいですよ!(^-^)
by ヒデぽん (2008-09-29 21:23) 

G野

今回のキャンプも楽しかったようですね!
雨も降らなかったみたいで、よかった、よかった!
おばちゃんも焼きマシュマロ大好きです。
by G野 (2008-09-29 22:18) 

ヒデぽん

G野さん!
またまた今回も楽しく過ごしてきました(^^)
関西にきて、いくつかのキャンプ場を回って、また行きたいと思うキャンプ場探しのキャンプも5ヶ所ですが、もう少し回って落ち着く場所をいくつかピックアップしたいです!
雨は降らなかったですが、結構肌寒かったですよ!
by ヒデぽん (2008-09-29 23:43) 

legopapa

関西キャンプ場行きまくりですね。スゴイなぁ...
我が家にとってもとても参考になりますよ。
ありがたい。

今秋ご一緒できる機会はあるのかな。
by legopapa (2008-09-30 00:16) 

ヒデぽん

legopapaさん!
いえいえ、legopapaさんのblogも参考にしてます(^^;
ちょうど、行った事のないキャンプ場が記事になっているので計画するときは、まず拝見させてもらってます(^^)
「スカイビラ さのう」もそうですね~!
是非、是非行きましょう(^^)
legopapaファミリーは何月頃までキャンプをする予定でしょうか???
by ヒデぽん (2008-09-30 00:35) 

legopapa

昨年までは11月までキャンプをしていましたが、
今年は冬キャンプにも挑戦してみようかと。
まだまだ冬装備は不足しているので、これから防寒対策品を購入しなければいけないんですけどね...

この時期は子供のイベントが多いので、なかなかキャンプにいけないのですが、10/25に3家族で「リバーランス角川」を予約(初)しています。ご一緒にいかがですか?
by legopapa (2008-10-01 00:22) 

ヒデぽん

legopapaさん!
10月25日は残念ながら・・・仕事なんです!
角川は是非行きたいところなんですが・・・我が家の構想では11月に行こうかなと思ってました。
11月11日か18日はいかがでしょうか??場所はどこでも良いです。(^^)
12月もいいですよ!(^^)v
by ヒデぽん (2008-10-01 21:01) 

legopapa

11/11と11/18は平日ナンデスケド...
11/15か11/22なら大丈夫そうですので、調整してみます。
最近、休日出勤が多いので、仕事が入らないことを願います。

場所はまた相談させてくださいね。
by legopapa (2008-10-01 23:16) 

ヒデぽん

legopapaさん!
・・・・(^^;) ・・・・!
申し訳ないです・・・10月のカレンダー見てました!
11月8日、15日の土曜の間違いでした・・・
22日は青川峡を予約してますが、もしよろしければいかがですか??オープンサイトなのですが!
by ヒデぽん (2008-10-01 23:50) 

水神

HP拝見しました!

いつの間にかHPも撤収も進化しているんで・・・

ビックしました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
by 水神 (2008-10-03 07:24) 

ヒデぽん

水神さん!
撤収は手抜きで道具を全部降ろしてませんでした(^^)
仕事はまだ忙しいのでしょうか??
by ヒデぽん (2008-10-08 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。