SSブログ

晴れたからキャンプに行ったつもり・・・ [キャンプ]

9月20日から1泊で 「フォレストステーション波賀 東山オートキャンプ場」に行ってきました。
テルテル坊主効果ではないですが、出発を決めるのには十分な晴れの天気!
だから、朝早く起きてキャンプ場に予約を入れて向かったのですが・・・・
本当に、ここ最近の天気は分らないですね!
台風は逸れたから大丈夫と考えていたのですが・・・・[がく~(落胆した顔)]

DSCF0383.JPG

それでも、このキャンプ場は高規格のキャンプ場で、そのキャンプ場内のレイアウトやサイトの状況、広さ、温泉などなど
とても気に入りました![わーい(嬉しい顔)]
まだまだ続く、お気に入りのキャンプ場を探しに行くキャンプが[exclamation]


<晴れたからキャンプに行ったつもり・・・>
http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-09-21


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

やっひ-

お~!関西方面のキャンプ場はハズレ無しのようですね~!!
雨は残念でしたがこの季節の天気は移り変わりが早いのでしょうがないっしょ!!(笑)
次回は晴れますよ~!!
by やっひ- (2008-09-22 06:29) 

そよ風家(ツマ)

雨の撤収、お疲れ様でした~!
サトぽんさんもキャンプに行けるほど、腰がよくなられてよかったですね。
今回のキャンプ・レポでは、トングでのお食事画像は拝見できませんでしたが、次回掲載を楽しみにしています(^^)
by そよ風家(ツマ) (2008-09-22 20:06) 

モトヤン

そちらも雨でしたか・・・
撤収時の雨だけはさけたいのですが、我が家も2週続けて雨でした・・・
新規開拓が進んでますね!
by モトヤン (2008-09-22 20:34) 

zarigany

雨撤収お疲れ様でした!
私は、何とか降りだす前に撤収完了できました。
とりあえず4月から11月まではホームのキャンプ場が
出来たようですね!

by zarigany (2008-09-22 23:15) 

ヒデぽん

やっひーさん!
今の所、高規格のキャンプ場を探して行ってるので、はずれが少ないかもしれません(^^)
今年は少しでも多くのキャンプ場に行きたいと思ってます!
by ヒデぽん (2008-09-23 09:01) 

ヒデぽん

そよ風(ツマ)様!
トンガー画像は無かったですが、BBQの串ごと召し上がっておりました・・・、、、、、・・・×△○□・・・!

そよ風(ツマ)様
腰はまだ完治ではないのですがキャンプに行ってきました。食事の時の画像は掲載しない予定でしたが、勝手に掲載されてました。(・・; (サトぽん)


by ヒデぽん (2008-09-23 09:12) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
ここの所大雨に遭遇する事は無かったのですが、久しぶりに大雨撤収でした・・・
本当によりによって撤収時に雨が降るなんて・・・ですよね~!

by ヒデぽん (2008-09-23 09:14) 

ヒデぽん

zariganyさん!
まだホームとは言えないかもしれませんが、良い所なのでまた行こうと思ってます!
まだまだ開拓中なので、今年はなるべく多くのキャンプ場に行って開拓したいですね~(^^)
by ヒデぽん (2008-09-23 09:20) 

しんちゃん

私も撤収の時に雨にやられました(笑)
関西のキャンプ場どんどん開拓させてますね!
山鳥みたいな落ち着くキャンプ場見つかるといいですね(^^♪
by しんちゃん (2008-09-24 09:21) 

ヒデぽん

しんちゃん!
そのようですね~(^^)
レポ拝見させていただきましたよ!
今年は週末や連休に雨が降る確立が高いですね・・・
まだ関西圏のキャンプ場も良いところがありそうなので少しでも多くのキャンプ場を見て第2の山鳥を見つけたいです!(^^)
by ヒデぽん (2008-09-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。