SSブログ

台風は・・・消えた!? [日常のこと!]

今週末は台風13号が接近する予報となっていたため、さすがに週末はおとなしく過ごそうと考えてました。
しかし・・・・・

DSCF0320.JPG

昨日、モモぽんが「テルテル坊主」を作成!

このテルテル坊主のご利益ではないですが、台風は明日にも温帯低気圧に変わり、(まだ、勢力は衰えてないようですが・・・)関西地方も晴天ではないにしろ、曇りの天気に予報は変わりました。
問題は、テルテル坊主のご利益とかの話しではなく、天気予報が変わって動く事が可能になったと言う事・・・

もちろん、晴れれば・・・と言うより雨が降らなければ、慢性外生活依存症の自分にとってはじっと家に居られるはずもない!
昨日まで、明日発売のコンデジを見に行こうかと考えていたのですが、や・め・ま・し・た~

と言う訳で、明日はまたどこかへ行ってくる事にします!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

☆bridge

すごい勢いですね〜。
秋は運動会、その他行事が多くて,しばらくは出動できません。うらやまし〜です。

別のランタンが来ました!
blogも始めましたのでヨロシクです。
by ☆bridge (2008-09-20 00:28) 

ヒデぽん

☆bridgeさん!
blog拝見しました!
良いランタンを手にしたようで羨ましいです!
僕もほしいのですが、メンテを考えるとどうしても手が出ない・・・踏ん切りがつかず、結局量産品の汎用品にいってしまいます!
ガンダムでいうとザクとかジムみたいな・・・・(笑)
by ヒデぽん (2008-09-20 07:31) 

maco

今日からSPS主催で、ビギナーズキャンプが東条湖で開催されるようです。(突撃されますか??
テルテル坊主君のお陰で台風も去って、はなとみ様も上機嫌かと思います。

by maco (2008-09-20 08:54) 

はなとみ

おはようございます~

上機嫌のはなとみですぅ!(^^)!
モモぽんちゃんパワー、おそるべし!!です。
「ありがとうございます&らぶ」とお伝えしてください。

では、行ってきます♪(てこの時間にまだ家にいるし・・・)

by はなとみ (2008-09-20 09:21) 

ヨッシー

おはようございます。テルテル坊主本当に効きますねーすごい!ところで本日は仕事ですがビギナーズキャンプの東条湖近いので夕方ダッジオーブンの講習に顔出してきます。
by ヨッシー (2008-09-20 10:23) 

ヒデぽん

macoさん!
確かに昨日は晴れました・・・
しかし、本日は・・・東条湖に突撃どころの状態ではありませんでした・・・
by ヒデぽん (2008-09-21 18:39) 

ヒデぽん

はなとみさん!
ビギナーズキャンプはいかがでしたか?
どうも、晴れ効果は1日だけでしたね・・・・
我が家も久しぶりに・・・・大雨撤収をしました。
by ヒデぽん (2008-09-21 18:46) 

ヒデぽん

ヨッシーさん!
東条湖にはいかれたのでしょうか??
我が家も日帰りにしておけばよかったかな~と思いました!(^^;)

by ヒデぽん (2008-09-21 18:52) 

legopapa

土曜日はCamp日よりでしたが、日曜朝はすごい豪雨でしたね!
我が家も雨撤収... せま~いベランダで幕体乾燥中です...
by legopapa (2008-09-21 22:09) 

ヒデぽん

legopapaさん!
我が家もレクタLがずぶ濡れ状態で帰ってきました。
ベランダに干していたら、また雷鳴と共に豪雨。
吹き付けた雨水でまた濡れました・・・
でも、「東山オートキャンプ場」は良い感じでした!(^^)
by ヒデぽん (2008-09-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。