SSブログ

ほしいもの・・・Ⅱ [日常のこと!]




昨日に引き続きカメラの話しになってしまいますが、今日キャノンが秋に向けての新製品の発表があり、「これも良い!」と思える製品を
目にしてしまいました!
機能を使いこなせないデジイチか、いつでも取り出せすぐに撮影できるコンデジか・・・

画素数も約1,470万画素と画素数だけ見ると昨日の2機種より優れている!
当然価格面は経済的です!

デジイチを買って、写真の道を少しでもかじるか、今まで通り、遊びの記録媒体として考えるか・・・

さて、困りました・・・

このカメラは9月20日に発売なので、今週末は家電品店で時間を費やしそうな気配があります[がく~(落胆した顔)][カメラ]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マツテック

こんばんは^^

確かに、常に持ち歩くならコンデジも捨てがたいですね^^
携帯とデジ一で使い分けという手もありますよ~

我が家は購入時に下のサイトでいろいろ情報収集してました。(すでにリサーチ済みと思いますが...)
http://dc.watch.impress.co.jp/
あとは、kakaku.comのクチコミ情報も...

じっくり時間かけて用途にあったものを探してくださいね~
by マツテック (2008-09-18 20:56) 

ヒデぽん

マツテックさん!
理想は・・・
>携帯とデジ一で使い分けという手もありますよ~
ですね~・・・しかし、予算が・・・・(^^;
by ヒデぽん (2008-09-18 22:17) 

suijin6645

そりゃぁ


両方でしょう(^O^)きゃはは


先ずは、コンパクトを買って
(オススメはオリンパスのSWシリーズですが・・・)


その後に憧れのデジイチでどうでしょうヽ(?∀?。)ノ
by suijin6645 (2008-09-19 07:34) 

ヒデぽん

水神さん!
サトぽんもとりあえず復活したようです!(^^)
ご心配ありがとうございます!

デジカメは、はやりコンデジになるような気がします!
by ヒデぽん (2008-09-19 19:40) 

golfbaka

デジイチ買うんでしょ?
それならばコンデジは防水コンデジをお勧めします!

海に、山に、川に!

来年まで待ってみるのもいいかもです。(笑)

by golfbaka (2008-09-19 20:49) 

ヒデぽん

golfbakaさん!
買いたいです!前、golfさんのblogに掲載していた物も候補です!
本当にこの手の製品は日進月歩で迷っているうちに、また新たな製品が市場に投入されてきます・・・・
とりあえず、明日は見に行く事も買う事もしません(^^)
by ヒデぽん (2008-09-19 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。