SSブログ

仕事の途中で・・・ [日常のこと!]

今週末は待ちに待った、関西圏での初キャンプを控え、仕事にも熱が入る!
取引先を廻って神戸方面へ向かい、s*p神戸店に寄りたいのも我慢して次の仕事へ・・・

仕事のことを考えながら車を走らし、ふと、目の前に現れた光景に目を奪われ、心を奪われ、行動も奪われました!

今更ながら、はじめて見る「明石海峡大橋」

DSCF0001.JPG

この橋を渡ると「淡路島」。昔、オートバイで意味も無く明石からフェリーに乗り淡路島に渡り、淡路島を一周して帰ったことがあります。
橋のつながっている島を見て、十数年前のことを思い出しました!

DSCF0003.JPG

今度はキャンプにでも行ってみよう!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

水神

s*p神戸店に寄りたいのも我慢して次の仕事へ・・・
って、体に悪いですよ(^O^)きゃはは

週末晴れると良いですd(゚ー゚*)ネッ!
by 水神 (2008-08-22 19:06) 

ヒデぽん

水神さん!
いよいよキャンプですが、気になる天気予報は、雨予報・・・
まぁ、とりあえず行こうと思ってます!
ささやかな願いは、ドシャ降りにならないように・・・だけです!
by ヒデぽん (2008-08-22 19:55) 

マツテック

こんばんは^^
明石大橋初めてだったんですね!
といっても、我が家も渡ったことは2~3回程しかありませんが...
垂水のアウトレットにはたまに行きますよ。橋も見えて、買い物も出来て、モンベルショップもあります^^
(我が家からは一番近いアウトレットなので...)
キャンプレポ待ってますよ~
by マツテック (2008-08-22 22:10) 

ヒデぽん

マツテックさん!
こんばんは!今度は家族でドレイブしながら行ってみたいと思ってます(^^)
明日からキャンプに行ってきますが、どうも天候がすぐれない様子です!
帰ってからレポは作成します(^^)v
by ヒデぽん (2008-08-22 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。