SSブログ

日常生活でもキャンプしているみたい・・・ [日常のこと!]

画像0016.jpg
家族と共に大阪で生活を開始して約3週間が経過!
家の中もだいぶ片付いてきた感じですが、まだ落ち着かない[ふらふら]

8月16日、お盆時の週末!恐らく多くのキャンパーがキャンプに行っていると思います。
この暑い時期も、去年は2回のキャンプに行っていましたが今年の8月は未だ無し[がく~(落胆した顔)]

せめて家の中でもその気分を出したい・・・という訳で引越ししてきてからずっと、「チタンダブルマグカップ」を家の中で使用してます[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、シェラカップも使用。(*アニバーサリーモデルはまだ吊るしてあります。)

来週末は関西圏のキャンプデビューです。
明日は日曜日、家のことが片付いたらキャンプ準備を始めます。

ただ、家の中が落ち着かなくて、サトぽんもイライラ気味・・・[がく~(落胆した顔)]
「私、行かないっ![ちっ(怒った顔)]」と言う言葉が出てくることにビビリまくってます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][モバQ][モバQ][失恋]

来週は一応高規格であろうキャンプ場で慣らし出撃です![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

シャロンダマ

来週はいよいよ関西キャンプデビューですか!
いいなぁ。。
どちらへ行かれるのですか?

うちは、なんやかんやと今シーズン、まだ一度もキャンプ行ってません(ToT)
行きたいなぁ~。

by シャロンダマ (2008-08-16 23:37) 

ヒデぽん

シャロンダマさん!
来週は 「湯の原AC」に予定しました!
個人的には 馬場山」も良いかと思っているのですが!

シャロンダマさんは今シーズンまだと言うことですが、
spw関西は当選してましたよね??
それに、シーズンは今からです(^^)
虫も居なくなってきますし、涼しくなってきますし、食べ物もおいしくなってきます!
by ヒデぽん (2008-08-17 00:08) 

legopapa

関西初キャンプ楽しみですね~
引越し作業で溜まったストレスを初キャンプで
発散できるといいですね。
我が家は「湯の原AC」へは、まだ行ったこと
ないんです。

レポアップ楽しみにしていますね!
by legopapa (2008-08-17 02:38) 

いまそら

関西圏デビューですか!
ヒデぽんFさんは、引越しの片付けに疲労してると
思うので息抜きが必要です(多分)。
サトぽんさんもきっとついて来てくれますよ♪

関西圏の初レポ待ってま~す♪
by いまそら (2008-08-17 06:26) 

ヒデぽん

legopapaさん!
1ヶ月ぶりのキャンプなのですでにワクワクです(^^)
我が家の場合はどこも行ったことがないので今年は小日程で数を多くしてアチコチ行ってみたいです!
by ヒデぽん (2008-08-17 10:45) 

ヒデぽん

いまそらさん!
とにかく大阪は暑くて暑くて・・・確かにお疲れ気味です!
恐らく九州より暑い・・・暑さが重たい暑さ・・・ん~、同じ気温でも大阪の暑さは非常に体力に影響します!(^^;)
体が順応しきってないのでしょうね!

温泉付のキャンプ場で生き抜きです(^^)
by ヒデぽん (2008-08-17 10:57) 

シャロンダマ

湯ノ原ですか?知人が大好きでホームキャンプ場にしてますよ!すごく温泉がいいみたいです!

SPW当選してません・・・キャンセル35番(微妙な数字)です。
by シャロンダマ (2008-08-17 18:20) 

ヒデぽん

シャロンダマさん!
も・申し訳ありません・・・
35待ちですか!微妙なんですか?九州は確か60番以上キャンセル待ちが行けたかと思いますが・・・

湯の原温泉は温泉を楽しみにしてます(^^)
いい情報を頂くと、何か安心します!ありがとうございます!
by ヒデぽん (2008-08-17 20:12) 

水神

雷雨のキャンプから夕方帰って来ました

来週は晴れるといいですd(゚ー゚*)ネッ!
by 水神 (2008-08-17 22:27) 

ヒデぽん

水神さん!!
メモリアルきゃんぷは雷雨だったのですね・・・
来週は無理やり今月決行する関西デビューキャンプです!
本当、晴れることを祈ってます!(^^)v
by ヒデぽん (2008-08-17 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。