SSブログ

50thアニバーサリーシェラカップセットⅡ(使い道) [キャンピングギア]

10-08-08_1432a.jpg
昨晩、フィールドで使うか、使うまいか悩みました(楽しい悩み)
何度も箱を開けては眺めて、取り出し・・・

そして結局、何も解決の糸口は発見できずに折衷案ということで・・・こうなりました[がく~(落胆した顔)]


10-08-08_1431a.jpg
まだ引越しの荷物が片付かない状況の中、この50thアニバーサリーシェラカップセットだけは居場所がちゃんとできました[わーい(嬉しい顔)]

サトぽんは・・・[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
「そんなことより早く時計をつけて~!捨てるものはすてて~!ダンボールとかいらんものは・・・処分しろ~[ちっ(怒った顔)]

めげずにPCに向かい・・・

綺麗な仕上がりの製品ですが、本音を言えば外で使いたい!手磨き鏡面仕上げのステンの仕上がりはほんとに美しく心を奪われますが、外で使う気になれず・・・
個人的には普通のステンシェラでよいから別の50th付加価値がほしかったかなぁ~と感じてしまいました。
そこで結局、箱のままでは製品の本来の機能は果たせない、「箱から出そう!」の発想になり、しかしやはり綺麗過ぎて外には出したくないとの考えから、家に居て、外の気分を味わえればと変化し、最終的 に「家の中に吊るす」 にいたりました。

これなら、フィールドでシェラカップを吊っている感覚は味わえて、且つ綺麗な製品を眺めることができます。(^^)
あくまで、主観的な判断に自己満足の世界ですが(^^;)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

golfbaka@ngs2.cncm.ne.jp

逝かれましたか・・・

私は、完全スルーでした。

さて、フィールドで目にすることは あるのでしょうか?(爆)
by golfbaka@ngs2.cncm.ne.jp (2008-08-10 22:36) 

ヒデぽん

golfbakaさん!
はてさて・・・この後をどうするかはまだ分かりません!
宙ぶらりん状態です(^^;)
箱に戻るか、外に出るか・・・
銅製のシェラカップはなかなか斬新な感覚ですよ!
by ヒデぽん (2008-08-10 22:51) 

やっひ-

逝っちゃいましたね!!(笑)
私はたぶん使わないと思うのでスルーしました!!(^^;
外で使うの勇気いりますよね!!(爆)
by やっひ- (2008-08-11 00:21) 

ヒデぽん

やっひーさん!
本当に物欲の結晶のようです!良いも悪いも何も考えず、
ただ外で使おうとおもっての購入でしたが・・・
ご覧の有様です(^^;

by ヒデぽん (2008-08-11 00:40) 

モトヤン

やっぱり、逝っちゃってたんですね!!(笑)

私がこれを外で使うとは思えません・・・

インテリアと割り切ればいいかも?
by モトヤン (2008-08-11 05:24) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
まさにインテリア品ですね!箱と一体化した記念品…
いずれ外に持ち出します。たぶん(^^)v
by ヒデぽん (2008-08-11 07:52) 

G野

ご購入おめでとうございます。
やはり、使うのには勇気がいりますよね。
でも、これを使ったら、ただのふりかけご飯が高級料亭の味になるかも…はたまた、発泡酒はプレミアムビールに変身するかも…ですよ!
by G野 (2008-08-11 10:20) 

ヒデぽん

G野さん!
未だに迷ってます・・・
まぁ、どちらにしても現状はご覧の通りです!
たしかに銅製シェラカップでビールでも注いで一気に飲み干してみたい」です(^^)v
by ヒデぽん (2008-08-11 21:03) 

いまそら

僕も今回はスルーです。
だって使うの勿体無いですから^^

次はどんなのが出るんだろ??

by いまそら (2008-08-12 10:50) 

ヒデぽん

いまそらさん!
次は・・・
リビングシェルの50thバージョン・・・との噂もあります・・・
by ヒデぽん (2008-08-12 22:30) 

水神

良い案があります

いつもサイトでシェラカップを吊るしてありますよねぇ~

ソコの一番の場所に吊るしておく!
ってのはどうですか?

使わなくっても
せめてフィールドには連れて行ってやったら
喜ぶと思いますョ(^O^)きゃはは
by 水神 (2008-08-13 07:18) 

ヒデぽん

水神さん!
仕事がいそがしそうですね~

現物を見られたでしょうか?本当に綺麗なんです・・・
でも使いたいし・・・
こんなジレンマがまだ続いてます(~~;
by ヒデぽん (2008-08-13 07:32) 

legopapa

いいですね、記念シェラ。
我が家は帰省渡航真っ只中のため無理でした...

ピカピカに磨かれたシェラ拝みたいです!
是非是非フィールドへ!
by legopapa (2008-08-17 02:25) 

ヒデぽん

legopapaさん!
おかえりなさい!(^^)
無事でのご帰還なによりです!
50thシェラカップ・・・眺めるだけならお見せしますよ(^^)
さわっちゃ駄目ですよ(^^)v
by ヒデぽん (2008-08-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。