SSブログ

50thアニバーサリーシェラカップセット [キャンピングギア]

09-08-08_1026.jpg
2008年8月9日午前10:20、s*p梅田店に到着!
すでに行列が完成してました。

関西にきて初めて家族で行った梅田がs*p梅田店となりました。
その行列の先頭に・・・  「うっしーさん」のお姿が・・・
「うっしーさんですね?」とお声がけをさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
ご一緒に記念写真を撮るものの・・・デジカメも夏バテで・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

店内の様子も夏バテしたデジカメの中にて永眠につかれました[ふらふら]

店内は皆さん順々に中身を確認し会計を済ませました。「おさえもんさん」情報ではs*p梅田で20セットと聞きましたが、我が家の段階ですでに10セットを超えたくらいでしたので午前中に完売は間違いないでしょう。

店内で少し「うっしーさん」とお話しもさせていただきました。また「うっしーさん」が師匠と呼ばれる「ライスさん」も紹介していただきました!


09-08-08_1254.jpg
まずは紙袋から箱を出す!さすが仰々しい箱かなぁという感じです・・・

09-08-08_1256.jpg
50thのロゴの帯を外すと中の箱にはs*pロゴがついてます!
そして・・・
09-08-08_1257.jpg

まずは銅!
09-08-08_1306.jpg

ステン手磨き!
09-08-08_1307.jpg

チタン!!09-08-08_1308.jpg

最初は50thアニバーサリーシェラカップセットでもフィールドでガンガン使っていこうと思ってましたが・・・
こうも仰々しい箱にはっていて、開けたときの輝きを見た瞬間に・・・使えんなぁ、と感じました![がく~(落胆した顔)]
写真は携帯のカメラでいまいち気に入らないのですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

お気に入りはやはり、「銅」のシェラカップですね~[わーい(嬉しい顔)]

09-08-08_1300.jpg
皆さんは手に入れられたのでしょうか[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

zarigany

さっそくゲットですね!
SPSは熊本まで行かないとないし、友達にも頼めなかったので、ネットに掛けてたんですが。。。
昨日の飲み会がたたって、起きたときには『在庫切れ』でした。
でも、あまりにも私には高額のためちょっとばかりホッとしてたりして(笑)
新しい出会いもあったようで、良かったですね。
やっぱシェラカップ使うにはもったいないですか?
by zarigany (2008-08-09 16:05) 

ヒデぽん

zariganyさん!
早速GETしました(^^)v
後悔したくないので、良いものでも悪いものでも記念として購入です。
一応、使うことが大前提でのこうにゅうですので、関西圏初キャンプでデビュー予定です!
by ヒデぽん (2008-08-09 19:41) 

しんちゃん

GETおめでとうございます!!
うっし~さんともお会い出来てよかったですね(^^♪
これから、関西でのキャンプも楽しくなりそうですね(^^)/
by しんちゃん (2008-08-09 20:10) 

ヒデぽん

しんちゃんさん!
はい!楽しくなりそうな予感がします!
さてさて、50thアニバーサリーシェラカップセットはどうしましょうか!?使われますか?大事に使わずにおきますか?
今晩は寝れないかもしれません!
by ヒデぽん (2008-08-09 20:12) 

マツテック

こんばんは~
シェラカップGETおめでとうございます!
これからガンガン使い込んで、小傷が増えるたびに愛着がでてくるんでしょうね。

恥ずかしながら我が家は50thシリーズ、何もゲットできてません。
というか、すべて大蔵省にて却下ですね。(笑)
by マツテック (2008-08-09 20:32) 

ヒデぽん

マツテックさん!
こんばんは!少し価格的には高い印象ですよね!
でもどうしても銅製のシェラカップが気になり手を出しました!ステンの手磨きもとても綺麗な仕上がりで気に入ってます!が、使えないような気がします・・・

by ヒデぽん (2008-08-09 20:35) 

seijun

すご~く神々しいセットですね!羨ましい。
最近、グッズ類に縁がないそよ風家ですが、
明後日からの連泊キャンプで物欲が復活するかも??
でも財布の中身が復活しないことには・・・(泣)
by seijun (2008-08-09 22:50) 

水神

早速そちらでも、ごゆうじんもできられて見たいで・・・

流石です!!

ゲット!おめでとうございます☆彡(^_^)∠※ PAN!
by 水神 (2008-08-09 22:59) 

ヒデぽん

seijunさん!こんばんは!
明後日からキャンプですか~!羨ましい・・・
どこへ行かれるのでしょうか?レポ楽しみです!
物欲ですが、そよ風(妻)さまにステン、チタン、銅のトングをご購入願います(^^) 
さすれば、財布の中身も多少復活するのではないでしょうか・・・!
by ヒデぽん (2008-08-09 23:35) 

ヒデぽん

水神さん!
買ってしまいました!今回のは物欲の結晶みたいなもので良いも悪いも関係なく、「買う!」で決定しました!

地域が違えど、キャンパーは皆仲間ですから(^^)

by ヒデぽん (2008-08-09 23:39) 

モトヤン

綺麗ですねー!
私は買ってませんが、銅のシェラカップが気になります!!(笑)
by モトヤン (2008-08-10 05:22) 

うっし~

お声をかけていただきありがとうございました。

私はもったいなくて使えそうにありません(笑)

近いうちに(9月?)是非キャンプご一緒しましょう!
by うっし~ (2008-08-10 07:13) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
今回のセットの目玉は銅製シェラカップですよね(^^)
ただ、ステンの手磨きも素晴しい鏡面仕上げで使いづらいです(^^;)素手で触るのもちゅうちょします・・・!
チタンはいたってノーマルですが!
by ヒデぽん (2008-08-10 11:14) 

ヒデぽん

うっしーさん!
本当にお会いできて良かったです(^^)
あのパッケージを見たら本当に使いづらいです・・・
使うつもりで買ったのですが・・・
しかし、しまっておいても逆に宝の持ち腐れになりそう・・・
いっそうのこと、部屋に飾ろうかとも考えてます(^^)v

9月是非キャンプに行きたいです!!
by ヒデぽん (2008-08-10 11:24) 

いまそら

購入おめでとうございます!!
我が家は買えませんでした…^^

ヒデぽんさん、銅のシェラカップで呑むお酒は
どんな味でしょう?
多分格別な味になるんでしょうね~(笑
by いまそら (2008-08-10 11:44) 

ヒデぽん

いまそらさん!
昨晩使うか使わないかで悩んでから寝ました(^^)
使いたいのは山々、記念パーケージの仰々しさに圧倒されしまっておきたいのもある・・・

もう一回50thモデルがでそうですね(^^)
by ヒデぽん (2008-08-10 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。